フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン:クアラルンプール2日目 | トップページ | スーザフォンマラソン5本目:クアラルンプール4日目 »

2012年7月 3日 (火)

スーザフォンマラソン5本目:クアラルンプール3日目

もう大会から一週間以上過ぎちゃったよ~despair

走り終えて2時間ほどゴール地点でくつろぎ、って早く帰りたいんですけどhappy02

で、ようやくホテルに帰れた。

116

こちら完走賞。
メダルはかけてもらう、ってことじゃなくて、このエコバッグみたいな袋の中に入っていた。

あと水も入っていたけど、それは既に飲んだ。

ちなみにTシャツ後ろのデザインは

117

シャワーして、着替えてコンビニへビールを買いに。

ビール2本飲んで、しばし睡眠。
KK君と、7時に夕食の約束をしているのだが、なんだか面倒だなあthink

キャンセルのメールをして、荷物やスーザフォンのパッキング。

そうこうしているうちに元気になってきて、やっぱ夕食に行こう。
KK君に電話したが、寝ていたようで僕のメールも見ていなかったとのこと。

7時にKK君ちの最寄りの駅まで電車で向かったtrain

118

今日の夕食はサテ。
マレーシア風焼き鳥で、甘辛いピーナッツソースで食べる。

店内の様子。

121_2119_2

日本の焼き鳥屋と、よく似た風景だ。

大量のサテをテイクアウトして、KK君の知人宅にお邪魔する。
KK君のおごりでございましたhappy01

124

KK君はペースランナーをしていたのだが、大会本部から記念時計のプレゼントをもらっていた。

128

数日前までダブリンへ行っていたKK君は、本場で学んだというギネスビールの注ぎ方を披露。

131_3

135
こぼしたsmile

女王陛下に謁見したとか

138

ご主人は、いったい何回聞かされたやら

150

すっかり酔いも回り、キス攻めにあい撤収coldsweats01

おっさん同士じゃ嬉しくないけど、KLの夜景を堪能

163

ペトロナスツインビル

180_2

KLタワー、本日の営業は終了ですsleepy




« スーザフォンマラソン:クアラルンプール2日目 | トップページ | スーザフォンマラソン5本目:クアラルンプール4日目 »

大会」カテゴリの記事

コメント

見にきました~
って、大会のことどこに出てるのかな~と最初から読んだけどあれ、ないぞと…
もう一度戻って…
ってもしやここ?
走り終わってるぅ!!
しかも様子も結果がまったくわからんやん!!
それにしてもマニアックな大会選びましたね♪

っていうか、今までスマホで見れなかったからこれなかったけど、いつの間にかアクセスできました(  ̄▽ ̄)

みえちゃんへ

ざ~んねん、こちらでした~http://hashiruchouritsushi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-7963.html

GCより30分以上遅いゴールでしたよ~んcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/46175113

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン5本目:クアラルンプール3日目:

« スーザフォンマラソン:クアラルンプール2日目 | トップページ | スーザフォンマラソン5本目:クアラルンプール4日目 »