フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 読書中感想文5 | トップページ | 寝るのを惜しんで… »

2012年6月 8日 (金)

読書中感想文6

元気な人に出会うと気合いが入るscissors

今朝調律に伺ったお宅、奥さんは元自衛官。
現在は競技としてテニスをバリバリと。

調律に行ったものの、音楽的な話はほとんどせず、もっぱら体育系の会話。

「気合いを入れて練習しないと故障するよ」の言葉にいたく感動したshine

昼ご飯も気合い入れて食べに行ったannoy

昨年、伊勢市玉城町にオープンした二郎系ラーメンのあっ晴れ

食べたのは肉そばダブルでらもり(なんのこっちゃ)。

Photo

今日はケータイを忘れたので、写真はHPから拝借した。
でらもりってのは、野菜が普通の倍って意味、たぶん。

店内には和太鼓のBGMが流れ、ますます気合いが入るup

いつもなら食べ終わってしばらくダラダラ過ごすのだが、今日はすぐに着替えて走り始めた。

場所は剣峠。標高差400m(かな?)、距離30km(やや遠い駐車場に停めた)。

気合い入れてノンストップで往復してきたぞーぉhappy02

キミはちょい知りの他人に「鼻毛が出ていますよ」と面と向かって言えるか

これは~…  言わないなあ。

ちょい知りじゃなくて、よく知ってる人に対しても言わないな。

例外としては、息子が今からデート、とかだったら言うね絶対。

よ~く知ってる某女性ボーカル、たまに鼻毛が出てるときがある。

言いたいけど言えない。
ご主人がいつも付いているんだから言ってあげりゃあいいのに、っていつも思っている。

たまにしか会わないけど、初めて気付いたのは1年くらい前。

早く処理してくれないかなあthink

« 読書中感想文5 | トップページ | 寝るのを惜しんで… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45581429

この記事へのトラックバック一覧です: 読書中感想文6:

« 読書中感想文5 | トップページ | 寝るのを惜しんで… »