フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日、読み終わった小説 | トップページ | 読書中感想文 »

2012年6月 1日 (金)

5月のまとめ、6月の予定

5月のまとめ

月間走行距離525.6km。

距離強化期間なので、500kmが合格ライン。

500kmとかいうと、よく感心されるのだが、つい恥ずかしくなってしまう。
結果が伴っていないから。

5月のメインイベントは水都大阪100kmだったのだが、目標タイムには遠く及ばずに終わってしまった。

いっそのこと「え?500km?バカですねえ( ´艸`)プププ」と言われた方が、気が楽かも。

体力は下降線をたどっている今、もう少し上手に休みたいものだ。

6月の予定

メインイベントはクアラルンプールマラソン。
スーザフォン担いで走る。

困っているのは、モーティベーションの低下。

4月にパリから帰ってきて、スーザフォンをケースから出したのは、GWの演奏時のみ。

パリの前は半年ほど練習に励んでいたのだが、今はまったく練習する気にならない。

はっきり言ってパリはこけた。

演奏がウケなかった。と感じた。

演奏スタイルを大きく変えたのだが、まったく効果を感じられなかった。

そもそもスーザフォンという楽器はメロディを演奏するのには不向きな楽器だ。
とまた、勝手な逃げ道を作っている。

落ち込むthink

早く立ち直らないと、熱帯の中でのフルマラソン、完走が危ういぞ。

« 今日、読み終わった小説 | トップページ | 読書中感想文 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

え?500km?バカですねえ。
大バカもんですよ。ほんとにそう思います。
私、月間500キロ近くはいっても、それを超えたことは、たぶんないと思います。
レオさんの、バカバカ、大バカ!
でも、うらやましい。

とのさんへ

どうだ、バカだろうhappy01
や~いや~い、どうだ僕の方がバカだぞ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45496384

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ、6月の予定:

« 今日、読み終わった小説 | トップページ | 読書中感想文 »