フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 読書中感想文4 | トップページ | 読書中感想文6 »

2012年6月 7日 (木)

読書中感想文5

昨日は40kmペース走。
設定ペースは、ややゆっくりめの5’15/km。

なのに…  20kmあたりから徐々にペースダウン。

30kmでやめようかなあ、と悩んでたとき、ラン友ヒロさんからジェルの差し入れ。

すっと気合いが入り、続行することに。

しかし気合いとは裏腹、ペースは落ちる一方。
33kmあたりからは走り続けることが出来なくなり、歩く走るを繰り返し

残り300mでは立っているのも辛くなり、とうとうベンチに座り込んだ。

ここまで練習で失速したのは初めてだdown

知人に貸した2千円の返済をセマる

若い頃って、なぜだか言えないんだよなあ、お金返してって。

おじいさんと呼ばれそうになっている現在、僕は平気で言えますscissors

ジュース代、貸してって言われて払ったら、基本的にあげたと思うことにしています。
あげたと思いたくない相手には、平気でイヤと言います。

あ~、すべて積み重ねた年月のなせる技なのさhappy02

10年以上前のことだけど、民○党の代議士グループと全国ツアーやってた頃、今も現役の議員にプリンを買ってあげたことがあった。

「レオちゃん、ボク今お金持ってないんだけど、プリンが食べたくなっちゃって」って言われたのでプッチンプリンを買ってあげた。

芸能人、相撲取り、国会議員、皆さんごっちゃん体質sign02

« 読書中感想文4 | トップページ | 読書中感想文6 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45568242

この記事へのトラックバック一覧です: 読書中感想文5:

« 読書中感想文4 | トップページ | 読書中感想文6 »