フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 読書中感想文:最終回 | トップページ | スーザフォンフルマラソン5本目:クアラルンプール »

2012年6月21日 (木)

明日6/22、関空11時発です。

再度
お知らせ
(くまのみさんのJognoteより転載)

来月15日開催の小布施見にマラソン参加者の顔合わせも兼ねまして、練習会&飲み会を開催します。

もちろん、小布施マラソンに出ない人でも大丈夫ですので、ドシドシご参加下さいね(*⌒▽⌒*)


第6回チキチキ練習会

開催日 7月1日(日)
集合場所 菰野町庁舎(鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンの会場)
集合時間 8時30分
練習開始時間 9時
終了予定時間 13時

練習内容は、去年、あかつきさんにプロデュースして頂いた菰野庁舎から菰野ボルダー(と呼ばれるランニングコース)を走り、椿大社で折り返して庁舎に帰ってくる約33kmのコースを予定してます。
エイドカー、コース案内等、しっかりとサポートしますので、走力に不安のある方も、安心して参加して下さいね。

会場への送迎 近鉄菰野駅まで来て頂ければ、会場まで送迎致します。
※近鉄四日市7時38分発、菰野駅7時59分着の電車があります。
希望者は事前に連絡(コメント、書き込み等)願います。また、車での参加の方、送迎をお願いしたいので(お願いできるようでしたら)こちらも事前に連絡下さると助かります!

当日、晴天の場合は、気温も高くなると思います。熱中症対策を充分に行って下さい。

約5km毎に車による給水エイドを行います。十分に用意しますで、御心配なく!
補給食は33kmと距離も短めなので、各自で必要な分だけ用意願います。

練習終了後は、四日市の満殿の湯で汗を流し、
近鉄四日市駅近くの「串焼道場」で打ち上げを予定してます。
遠方から参加される方もいらっしゃるので、15時からスタートしたいと思っています。

ご参加の方は参加表明お願いしますね☆

:お知らせは以上

明日からクアラルンプール

6/24はクアラルンプールマラソン。

ゴールドコーストで知り合ったマレーシア人と話が盛り上がり、勢いだけで行くことになり、やや後悔している。

一番の理由が、暑さ。

赤道が近い国だけあって、常に30℃はあるようだ。

スタートは早朝4時半、日の出は7時過ぎなので普通に走れば暑くなる前にゴールできそうだが、スーザフォン担いではそうもいかない。

昨年のサイパンを思い出す。

今回のスーザフォンはこんなカンジ。

12620_003

なかなか行動がはかどらず、昨日ようやく完成した。

荷造りや荷物のパッキングも全く進んでなくて、先ほどまでかかってやっとこさ終了。

見よ、この見事なスーザフォンのパッキング。

12621

重傷を負ったけが人みたいだ。

あまり気が進まないけど、頑張って目立ってきますね~happy01

« 読書中感想文:最終回 | トップページ | スーザフォンフルマラソン5本目:クアラルンプール »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 頭はクールに、走りは熱く、クアラルンプールでの大活躍を祈っておりま~す。

RAXSさんへ

ありがとうございます。
気温は33℃くらいあるらしく、頭も走りもホットになりそうですcoldsweats01

クアラルンプールマラソンでも大暴れして下さいね!


レオさんのプロ根性は心底リスペクトっす!!

たかさんへ

レース結果はひどいもんでした。
5時間50分とスーザフォンマラソンのワースト記録。
けど、ウケは今までに経験のないほど盛り上がりました。
まあ、よしとします。

ネット環境が非常に悪く、今初めてつながりました。

ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45756150

この記事へのトラックバック一覧です: 明日6/22、関空11時発です。:

« 読書中感想文:最終回 | トップページ | スーザフォンフルマラソン5本目:クアラルンプール »