フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 焦りの朝 | トップページ | 明日は水都大阪100km »

2012年5月13日 (日)

休日

4月に遊びほうけていたツケで、今月はずっと働き続けていた。
と言っても、趣味が転じて仕事になっているだけなので、さしてストレスになるって事はないけどconfident

今日は5月初めての休みshine
が、仕事の日よりも早起きだったりするわけでcoldsweats01

4時起床、5時半出発rvcar

毎月第2日曜は、ショードー・イナガワマラソンの日fuji
楽しいので出来る限り行きたいと思っているのだが、シーズン中は大会と重なることが多くてなかなか行けなかったりする。

今回も久しぶりだなあと前回の参加を調べていたら、なんと1月以来だった。

来週に100kmの大会があるので、今日はややセーブしてキロ5で20km走る予定。
ま、話に花が咲き、達成率は40%ほど。
けど、走り自体は調子良くって満足happy01

今日は初めてお会いした方、初めてお話しする方があったりで、楽しい時間を過ごさせていただけた。

Inagawa201254

« 焦りの朝 | トップページ | 明日は水都大阪100km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45242939

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 焦りの朝 | トップページ | 明日は水都大阪100km »