フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 休日 | トップページ | 第4回水都大阪100km »

2012年5月19日 (土)

明日は水都大阪100km

ウルトラマラソンに参加し始めて4年目、100kmは一昨年からで、今回が4本目。

初100は10時間22分。
サブ10はフルで言えばサブ3に値する、なんて言われてるので、なあ~んだ意外に簡単そうじゃん、と思ったものの壁は高く、その後は走るたびに記録が落ちているという摩訶不思議な現象。

で、ま、気合を入れて今回は調整しました。
練習量も十分。
痛いとこが無いこともないが、気のせいさ~happy01

今日もいつもと同じような時間に起きて、就寝時間を考えて早めの昼食を食べて、四日市は12時35分松阪行き急行、中川で乗り換えて鶴橋へ。
鶴橋からはJRで京橋へ行き、徒歩で受付の大阪城へ。

無事着いた~scissors

004

何回か来ていると思ってたけど、大阪城って、こんな近くまで来たのは初めてかもしれない。

012

008 

006

たくさんの行燈がお出迎えしてくれてます。

なになに?

007

そうそう、今日まで我慢したよ~、2週間。明日の夜は焼肉とbeer
ガッツリ行きますhappy02

010

この大会、チャリティの一環として不要なメダルを受け付けている。
なんでも病気の子供たちに上げるんだそうな。

もともと物に全く固執しない僕。
処分しました、この際。

001   

係のお姉さんたち、盛り上がってくれてありがとう。

パリやらゴールドコーストやらも未練はありません。
僕にとっての財産は、走ったこと、知り合った方々、声援していただいた皆さんのお顔です。

受付を終えて、ホテルを探しながらぶらぶら。
15分ほどで偶然に発見して到着
周りには飲食店も多くて、抜群のロケーションですな。

今日の宿泊が6400円。
明日日曜日は、なんと3500円。
迷わずに連泊にしたよ~んspa

020

ゼッケンを付けようとしたら、安全ピンが無い。
添付の説明には、安全ピンはご自身で用意してくれと書いてある。

先に言えよなあと思って、2週間ほど前に送られてきた受付の関係書類を見たら、ちゃんと書いてあった、それも太文字で。

ちゃんと読めよなあdespair

100均も至近距離にあってVERY便利。
安全ピンを買いに行くついでに夕食も済ませた。

022

京阪シティモール地下飲食街パナンテ

023

しっかり、ツインカーボhappy02

食後は大阪城の夜景を見ながらぶらぶらと

031

受付ではスタッフの皆さんが暗くなるまで準備をしてくれてました

028

明朝6時半

024

スタートです。

頑張りますshine

« 休日 | トップページ | 第4回水都大阪100km »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45326657

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は水都大阪100km:

« 休日 | トップページ | 第4回水都大阪100km »