フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 深夜マラニック:四日市~伊勢 | トップページ | GWも無事に終了 »

2012年4月30日 (月)

4月のまとめ、5月の予定

4月のまとめ

4/8、スーザフォンを担いで四日市シティマラソン10kmに出た。
パリマラソンの予行演習だ。

サブ1を狙ったが、残念ながら僅かな差で届かず。

けど、なんとなくスーザフォンを担いだときの走り方がわかってきたように思う。

4/13にパリに向かい4/15、パリマラソンを走った。
なんとなく走り方のコツを掴んだので、けっこう良いペースで序盤は走った。

ま、予想通り終盤はつぶれた。
けど、なんだか光が見えたカンジがする。

いよいよギネスブックを目指そうかな。

前半は大会のため走行距離が伸びなかったが、後半はロングをたくさん走ったので月間走行距離が500kmを越えた。
昨年の10月以来のことだ。

5月の予定。

メインは大阪水都100km。
年齢的にも記録を目指すのはこれが最後かも。
なんとかしてサブ10の勲章を手に入れたいな。

3日からは恒例のモクモクファーム。
初日は現地までの56km深夜マラニック。

しばらくはロング中心の練習になりそう。

5月も、故障の無いように頑張ります。

« 深夜マラニック:四日市~伊勢 | トップページ | GWも無事に終了 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/45085113

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のまとめ、5月の予定:

« 深夜マラニック:四日市~伊勢 | トップページ | GWも無事に終了 »