フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 深夜マラニック | トップページ | 健康診断書英語版 »

2012年4月 3日 (火)

3月のまとめ、4月の予定

4月に入ったら、いきなりヒマになった。
去年って何してたんだろうと去年のスケジュールをチェックしたら、一週間以上ピアノ修理の仕事でカンヅメになっていた。納得。

で、ヒマなんだからあれこれやりゃいいんだけど、根がグータラなもんでcoldsweats01

今やらなくてはいけないこと。
①スタッドレスタイヤをノーマルに替える。

②パリマラソンで演奏する曲をyoutubeにアップする。

iPadを使いこなす。

3月のまとめ

フルとハーフのシーズン最終レースに出た。

昨年末から改良していた着地位置が安定してきて、フルは少しだけどPB更新。
しかし、ハーフはあれれ?
また着地位置で悩んでいる。

現在、まったく痛いところが無く快調だ(記録は伴わないけど)。

距離も3月としてはかなり走れた。
491kmはたぶん3月の過去最長だと思う。

一年の内で仕事が最も忙しいときなので、基本的にはあまり走れないのだ。

仕事が終わってから走ったので、夕食はほぼ毎日9時を過ぎていた。
あまり体には良くないけど、僕は食べると走れない。

4月の予定

2つの大会に出るけれど、イベント的な扱いだ。

8日は四日市シティマラソン10km。
はっきり言いますが、リハーサです。

で、本番15日パリマラソン

エントリーが早かったのでまだまだ先のような気分だけど、もう残り10日になってしまった。

日本を出るのは13日早朝。

ほとんど用意できていないのが怖い。

« 深夜マラニック | トップページ | 健康診断書英語版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/44743018

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめ、4月の予定:

« 深夜マラニック | トップページ | 健康診断書英語版 »