フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | 顎関節症? »

2012年2月 3日 (金)

テレビ

以前からしつこくお知らせしていたが、今日が放送日だった。

放送は11時半からだったが、10時頃だったかバンドのメンバーから電話がかかってきて「テレビに映ってるよ、知ってる?」。

知らなかった。
どうやら番組の紹介をやっていた模様。

ラン友の皆さんにはジョグノート、Mixi、Facebook、TwitterとあらゆるSNSでお知らせしていたが、友人にはほとんど知らせてなかった。

バンドのメンバーにも今日と来週の放送のことを伝えた。

放送の時間は外にいたので、携帯で見た。

この番組の流れを全然知らされずに撮影したので、今日初めて「あ~、なるほど」がいくつかあった。
それで、ウチの母親があそこにいたのかあ。

ラン友の皆さんが見てくれてTwitterとかを通じていただいたコメントもうれしかったが、何年もお会いしてなかった方から突然メールや電話をいただき、本当にうれしかった。

たしかに特別な用事がない限り連絡なんてしないもんなあ。

そういえば、息子も帰宅早々「今日、校長先生から、お父さんとおばあちゃんがテレビに出てたぞ、と職員室へ戻ってきたら言われた」と。

けっこう皆さん見てるものなのね。

テレビで話題になることなんてあまり無いけれど、悪事を働いたんじゃなくって良かったよねhappy01

来週は第二弾。
実は、僕がもえスピ大賞をいただきました。
そのシーンと、アーケードで集まってらっしゃった皆さん達と走るシーンが映ると思います。

けど、思ってたより長いこと映ってた。

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | 顎関節症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしています。
録画して夕方見ました。
うちのレコーダー(sony)では番組表には無く
時間予約でやりましたが、あわや録画逃すとこでした。
後編が楽しみです。

さっき録画したのを観ましたよ~♪( ´▽`)
レオさんだ!というより、あ、加藤さんだ!って感じでした。
バンド以外のレオさんって、なかなか御目にかかれないので、何だか新鮮ですね。
来週も録画しなくちゃ。

海☆ファンさんへ

本当にご無沙汰してます。
トップ代表を辞めてから、めっきり球場へ行かなくなっちゃいましたcoldsweats01
海☆父母の方からもメールをいただき、うれしかったですhappy01

izumiちゃんへ

ありがとうございます。
まったくのブッツケ本番で打ち合わせ一切無し、まったく番組の流れ読めず、だったので慎重にお話ししてましたconfident
どっかの営業マンみたいなベシャリです。

たまたまお昼から出勤で、まもなく出ようとしてたところに、
えええーー!!レオさんNHKに出てる!とびっくりしました。
お母様も拝見。
慌てて、iPhoneでパシャリとして、オットにみせびらかしましたよ〜。

じゅんさんへ

きゃ~!どなたかと思えばhappy01
よくぞ目に留めていただきました~good

実は来週もあるんですよ。
四日市のアーケード街を市民共々走ります。
よろしくね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43975979

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 1月のまとめ、2月の予定 | トップページ | 顎関節症? »