フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 演奏会 | トップページ | 今日は高校の卒業式 »

2012年2月28日 (火)

食洗機

以前にも故障の件で登場した我が家の食洗機、1ヶ月ほど前だがまた故障した。

6年目を迎えるのだが、ひどい水漏れを起こした。

たぶん、原因はパッキンの劣化。
一週間ほどして修理に来ていただいた(忙しくって予定が合わなかった)。

持ち帰り修理になるとのことで、修理費用は概算で25000円。

新品を購入すると5万円ほど。
悩んだ末、修理することに。

数日して、修理部品がタイの洪水の影響で遅れると連絡が入った。

ま、自分の食器を洗うだけなのでたいして不便は感じない。

また数日して、修理部品が入らないので新品を提供する、との連絡が。
それも、15000円でcoldsweats02

12228_001

ジャーンshine

旧製品かと思いきや、最新式。

べつに脅したりはしてませんよsmile

12228_002

スポーツオーソリティが10%オフをしているので、仕事の合間にのぞきに行った。

今ほしいのは赤いシューズ。
できればアディゼロジャパン。

しかしながらこれは無くって、少々重いアディゼロボストン。

今日は朝から風邪なのか軽い花粉症なのか、だるくて熱っぽい。
走ろうか悩んだ末、ジムで一汗流すことにした。

やはりおニューを買うとすぐに履いてみたい。

ヨロヨロと40分かかって、たったの5.5km。

体に悪そうなので、明日も休みます。

フラフラしてるのは体調不良?それとも空腹?

« 演奏会 | トップページ | 今日は高校の卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/44301829

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機:

« 演奏会 | トップページ | 今日は高校の卒業式 »