フォト

twitter

無料ブログはココログ

« テレビ | トップページ | 顎関節症2 »

2012年2月16日 (木)

顎関節症?

数ヶ月前から、ときどきアゴの左側関節に痛みがある。
何かを食べるときに大きく口を開けると、閉じるときになんだか踏み外したようなカンジで痛みが走る。

しかしながら、いつの間にやら治っちゃったっていうのを繰り返していたのだが、今日は朝起きたときからず~っと痛い。

20%くらいの開いた角度は痛くないけれど、それ以上は閉じるときが痛い。

話をするくらいは問題なし。
あくびと食事が困っている。

原因はなんなんだろう?

いろいろ調べると、歯科へ行くのが適切な模様。

明日は接骨院へ行く予定なんだけど、治るかな?

« テレビ | トップページ | 顎関節症2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼しますヘ(゚∀゚*)ノブログよませてもらってます(^ε^)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(´∀`)なかよくしてくださいです(^∇^)

まりこさんへ

ありがとうございます。
男より女の人が好きです。
仲良くしましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/44147572

この記事へのトラックバック一覧です: 顎関節症?:

« テレビ | トップページ | 顎関節症2 »