フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 新春30kmペース走、第2弾 | トップページ | 今日のランチ »

2012年1月 9日 (月)

クロカン

クロカン。
アオカンの場所が違うやつ、と思った人は心が不純happy01

正しくは、クロスカントリー。
野山のアップダウンを走る練習だ。

今日は、菰野ランニングクラブさんの練習会に参加させていただき、県民の森のクロスカントリーコースを走った。

20120109

参加者は15名ほど。
若者が多い。

毎回カモシカハーフに参加される菰野町町長さんもいらっしゃったが、四中工サッカー決勝戦応援のため、一足先にさようならpaper

このコース、走るのは初めて。
30年くらい前、デートによく来たよなあと思い出に浸りながら走っていたが、ふと我に帰るとみんなからはぐれてコースロストcoldsweats02

でも、ガーミンのおかげで無事合流scissors

4周で団体練習は終了。

5周目は酔いどれランナーさんと走った。

終了後、一人でカモシカコースの11km過ぎ辺りから反対周りにスタートして、尾高の坂(カモシカの9~10km)を下り、右折して13km~12kmと登って終了。

201201092

そうそう、尾高の坂を下り始めたとき、遠くに登ってくるランナーが見えた。

女性っぽい。

ま、遠目に見えても綺麗な女性には見えないな、失礼だけどconfident

はっきりと見える距離まで近づいたその人は…

よく知ってる男性でしたhappy02

« 新春30kmペース走、第2弾 | トップページ | 今日のランチ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんか面白い~(笑)
あぁ~ぁ やっぱ僕って精神的に子供かな(笑)(^。^;)

クロカンときて
アオカンの場所が違うやつだって… (笑)

この前も 竜 のところを
ヘビだとかミミズに間違えるかなぁ~って

スゴイ面白くて楽しませて拝見してますよ~\(^o^)/

ともRUNさんへ

楽しんでいただき、なによりです。

お疲れ様です!

クロカン・・、アオカン・・、
似てるようで、ジャンルは真逆やし(笑)

僕の見た謎の女性はべっぴんさんでしたけど?(大笑)

たかさんへ

ま、両方とも外ですることだしhappy01

残念、美人を見損なっちゃったあhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43677730

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン:

« 新春30kmペース走、第2弾 | トップページ | 今日のランチ »