フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 口熊野会場近し | トップページ | テレビ »

2012年1月31日 (火)

1月のまとめ、2月の予定

1月のまとめ

早いモノで今年も一ヶ月が過ぎた。

ちょっと前はクリスマスだったのに。

新年早々ずいぶんたくさん仕事をしたのだが儲からない。
年々この傾向が強くなっている。
ワーキングプアってやつの一つだな。

ランの方はまずまず。
一色ハーフでPB更新を狙ったが、残念ながら達成できず。
しかしながら去年程度には走れている。
年齢を考えると、これからは現状維持でよろこぶべきかもしれない。

月間走行距離  409.4km
昨年並みの走行距離は確保できた。

2月の予定

今週末は、3年連続出場の口熊野フルマラソン。
初めてサブ3.5を達成した大会で、昨年もPB達成と相性が良い大会だ。

昨年より体重が重いのが気がかりだが、調整は順調だ。
前回のように、会場へ行ってから腰を痛めないよう気を付けたい。

これが終わるとしばらくゆっくりする。

玉城町に気になってるラーメン屋さんがあるので行ってみようかなあ。

今日の、やっちゃったお買い物

12131

車のキーを入れるために購入した、シューズに付ける小物入れ。

入んないじゃん、車のキーcrying

どうして確認しなかったのか、まったくもって不思議だ。

« 口熊野会場近し | トップページ | テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに年々逆風が強くなってるようです、リーマンショックで叩かれ、今は円高で叩かれまくってます。
車のキー入れに買った小物入れ、入るのは小銭くらいでしょうか?

けんさんへ

国家資格化も腹が立ってる一つです。
するならもっと前に、です。
厚生労働省の天下り先かな。

小物入れ、とりあえずお札を小さく畳んで入れときますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43940090

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のまとめ、2月の予定:

« 口熊野会場近し | トップページ | テレビ »