フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2012年1月16日 | トップページ | 昨日の話のつづき »

2012年1月18日 (水)

2012年1月18日

今日も午前中をランに充てた。

先日から期待膨らむお話(学校では教えない…とは別の)があり、今朝先方から電話があった。

なかなか予定がハッキリしないらしく、今から走りに行きますと告げると、「走るンならいつでも連絡付くように携帯持っててください」と言われたので、今日は携帯を握りながら走った。

走り始めて3分ほどしたころ、若そうな女性ランナーがスルスルっと追い抜いていったので思わず付いて行っちゃった。

キロ5分くらいで走っている。

日曜に備えて抑え気味に走ろうと思っている自分にとってはやや速いのだが、2キロも行かないウチにお姉さんは終了。

さあペースダウンと思っているのだが、時計を見ると落ちてない。
感覚よりも20秒ほど速いのだ。

お姉さん終了後は448-457-450-451-455-449。

その後の2kmはジョグにしたのだが、それでもキロ5分。

こういうときって、ほとんど本番は失敗レースに終わっているような気がする。

結局電話はかかってこなかったので、打ち合わせ場所に近い所でお昼を食べることにした。

今日のランチは日の出ラーメンのガッツ麺DX。初、日の出ラーメンshine
1182012_002
ランチタイムは大盛&ライス無料。もちろん全部いただいた。
かなりジャンクな味だけど、けっこう好きだな☆

読んだ本
1182012_001
興味あるタイトルだったので思わず手に取ったが、期待していた内容とは違った。

期待膨らむお話を今日は待ち続けたのだが、その後連絡無し。

春は遠い。

« 2012年1月16日 | トップページ | 昨日の話のつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43793556

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月18日:

« 2012年1月16日 | トップページ | 昨日の話のつづき »