フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日のランチ | トップページ | 皆さんの考えはいかがでしょう »

2012年1月26日 (木)

口熊野、あと10日

昨日の天気予報、雪が降ると言っていた。

今朝起きて外を見たが、降っていなかったので安心。

1時間ほどして息子が出勤する際、「少し降ってるよ」。

洗濯物を干そうと外を見ると、真っ白じゃんwobbly

こりゃ、渋滞が怖い。
今日の仕事は鈴鹿市。通常、家から40分ほどかかる所。

渋滞してると予想して1時間前に家を出た。ら…、10分も行ったあたりは降雪無し。まったくhappy02

仕事先までスイスイと車は進み、随分早い到着。

ま、永いお付き合いのピアノ教室なので、歓談しながらお家に入った。

グランドピアノ2台の調律を終え、またまた長話をしてconfident

少々遠征して、今日のランチは亀山王将。

こちら、ワンタンセット。
12126
たぶん、ここのオリジナルメニュー。ほかの王将では見たことありません。
もう仕事が終わったので、にんにく臭くても大丈夫scissors


今日は20kmペース走。口熊野まであと10日。きつめのメニューはこれっきり。

0-5km 455-457-454-458-453(24'37)
日曜日の疲労はほとんど残ってないようだ。今日の設定ペースは、やや遅めの4’45~5’00/km。

6-10km 457-451-450-448-448(24'14/48'51)
昼食後、間もないためか、鳩尾が痛む。

11-15km 449-455-453-454-448(24'19/73'10)
腰が落ちてきた。タイムもズルズル落ちるかと思ったが、なんとか保っている。

16-20km 456-454-454-457-452(24'33/97'43)
30km走なら確実に潰れているなthink

天気予報はかなり寒くなるとのことだったが、風があまり強くなかったのでそれほど寒さを感じなかった。

明日からは疲れをためないように調整していきたいhappy01

« 今日のランチ | トップページ | 皆さんの考えはいかがでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「口熊野」に向けてイイ調整が出来ているようですね。
僕は29日の駅伝に向けて調整しなければと思っていたのですが,
残念ながらインフルエンザ蔓延や仕事の関係で今週は走れていません。

酔いどれランナーさんへ

かなり流行してきましたね。
ウチの息子も先日、38度くらい熱が出て一度出勤したものの帰ってきました。
疑い濃厚でしたが、翌日はもう元気になって登校していきました。
若いってスゴイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43883787

この記事へのトラックバック一覧です: 口熊野、あと10日:

« 今日のランチ | トップページ | 皆さんの考えはいかがでしょう »