フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2012一色ハーフマラソン | トップページ | 今日のランチ »

2012年1月24日 (火)

お詫びメール

最近読んだ本

Hoshinooujisama

小学生のときかな、国語の教科書に載っていたのは。

そのせいか、全部読んだ気になっていた。

教科書にあったのは冒頭の部分だけ。

読み終えて、少しだけ心がきれいになった気がしたconfident

お詫びメール

昨日話題にした西尾市の老舗鰻屋からmailtoが来た。

以下メール文

レオ様、先日は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
普段はノンアルコールビールは瓶の物を提供しているのですが、前日に
キリンビールの担当者がリニューアルした「キリンフリー」を試供品として
持ってきた物をクーラーにいれたままにしてしまいパート従業員がそれを
提供してしまいこのようなことになってしまいました。昨日の営業終了後に
従業員には二度と同じミスを起こさないよう再教育致しました。
本当に申し訳ありませんでした。また御指摘頂きありがとうございました。

実名、住所を記載した返信を送った。

さて、お詫びの品が来るか、不幸の手紙が来るかhappy01

« 2012一色ハーフマラソン | トップページ | 今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生うなぎ 1年分!

島ぴょんへ

24時間、うなぎ食い大会開催shine

とってつけたような言い訳ですね
しっかりとしたお店なら普段は瓶でそのときだけ缶・・・なんてことはありえない・・・残念なお詫びメール、パートの責任じゃないんですよね、悪いのはお店・・・
客商売の基本のはずなのに(-_-;)

M野さんへ

会計の時に中まで聞こえるようしっかりと大きな声で言ったので聞こえないはずはありませんhappy01
こちらの名前、住所を書いてメールしました。
週末まで待って何もアクションがなければ、もう一度メールしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43860678

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びメール:

« 2012一色ハーフマラソン | トップページ | 今日のランチ »