フォト

twitter

無料ブログはココログ

« クロカン | トップページ | 安心 »

2012年1月10日 (火)

今日のランチ

僕は昼食が主食なので、どこで食べるかは結構、重要な課題だ。

前日はもちろん、仕事をしながらも、どこで何を食べるか考えていることが多い(もちろんピアノのことを考えてる方が多い)。

で、昨夜ネットで検索しながらたどりついたのが、ショッピングセンター内にある「やかた」というお店。

今日は昼からの仕事がドタキャンになったため、午後の時間がずいぶん空いてしまった。
午前、仕事をしている場所からは近くないのだが、時間は十分。

よって、今日の予定:調律に伺っているお宅~霞緑地で15km~やかた~ジムで筋トレ
決定sign03

随分な防寒仕様で走り始めたものの、すぐに暑くなって、ほとんど脱いだ。
風も無くて今日は暖かい。

昨日のクロカンの影響で、今日は筋肉痛かなと思ったが、まったくそんな兆しは無い(明日はわからんが)。

しかし、スタートすると全くスピードが出ない。
昨日の影響、ありありdespair

なので、すぐにLSDにチェンジ。
がんばってもキロ7分半。そのうちに空腹感が襲ってきた。

なんとか15kmをこなして、ランチにGOdash

Lunchjan10_004

ジャ~ン!大とり鉄板焼き定食。

すんごいおいし~、ってことはないけど、まあまあ普通クラスのおいしさ。
量的には満足。

こちら、メニューです
 
 Lunchjan10_003_5

さらに、大食いにはうれしい

Lunchjan10_005

今日の大とり鉄板焼き定食は¥850-。
さらには50円の金券も付いてきます。

ただし、もう夕飯は食べられません。夜9時でも、まだ満腹(^O^)。

« クロカン | トップページ | 安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43695319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« クロカン | トップページ | 安心 »