フォト

twitter

無料ブログはココログ

« お詫びメール | トップページ | 口熊野、あと10日 »

2012年1月25日 (水)

今日のランチ

日曜のこともあってか、おいしい鰻が食べたくなった。

んで、今日のランチは現場の近くのうなぎやさんへ。

場所は桑名市の西端、うなぎの与八。

12125_001

どうだ、まいったかhappy01

12125_002

先日からランチの大盛りをやめると宣言しているのだが、大盛100円とあってつい頼んでしまいそうだった。

普段のランチに比べると倍くらいの値段だけど、味、量ともかなり満足したscissors

« お詫びメール | トップページ | 口熊野、あと10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅伝大会済んだら僕も食べま~す!
でも写真見てたらホントに待ち遠しい~(笑)

ともRUNさんへ

僕は大会前日に食べることが多いです。

僕も日曜日のレースのあとに、津でうなぎ食べます!
なんか、思い切りうなぎ食べたい気分!!

hoyohoyoさんへ

新玉亭の特盛、ご飯1.3kggood
って噂では無くなったらしいです。

いや〜、美味そうですね。私は鰻、大好物ですよ。
毎月末は、お千代保で鰻を何年も食べ続けてるぐらい好きですね。
いつもの店は薄味の私には、ちょいとからくちで味が濃いタレです。

テラケンさんへ

そういえば木曽三川チームも鰻でしたっけ?
そちらはいかがだったでしょうか。

お千代保さんといえば、なまずが印象的。
気になってますが、まだトライしてません。つい串カツに心を奪われてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43872028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« お詫びメール | トップページ | 口熊野、あと10日 »