フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 投稿、ありがとうございました。 | トップページ | 中日三重ロードレース »

2011年12月 4日 (日)

11月のまとめ、12月の予定

11月のまとめ

11/6,スーザフォン担いでのフルマラソン国内デビュー。
とくしまマラソンを走った。

国内だけに、たくさんの方から声をかけていただいた。
スタートまでの時間、退屈するヒマが無かった。

スーザ担いでフルを走るのは3度目だが、やはり疲労度はかなり高い。
復活するのにかかる期間は100kmウルトラマラソンに匹敵すると思う。

11/27,例年より2ヶ月遅れの開幕戦、上野シティハーフを走った。
練習内容からして不安いっぱいで臨んだが、そこそこのタイムで走れたので安堵した。

11月は毎年かるく400kmオーバーなのだが、今年は最終日にようやく滑り込んだ。
以前ほど無理が出来なくなっているので、つい大会前はセーブしてしまう。

12月の予定

12/11,お伊勢さん10km。
位置的にはスピード練習。加古川フルの約2週間前だ。
疲れに繋がるとは思えないので、思い切って走りたい。

12/23,昨年35kmで失速したのが記憶に新しい。

今年はまともに30km走が走れてない。
フルも不安だらけで臨むことになった。

25,30とマラニック。当然あとは宴会。

楽しみだ。今年もこうして暮れていくfuji

« 投稿、ありがとうございました。 | トップページ | 中日三重ロードレース »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43253623

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ、12月の予定:

« 投稿、ありがとうございました。 | トップページ | 中日三重ロードレース »