フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 撃沈30K走 | トップページ | 酸素カプセル »

2011年11月25日 (金)

チキチキ練習会:伊坂ダム

近頃、ブログの更新がまったく出来ていない。

時間がありそうで無い。

昨日チキチキに参加された皆様、お疲れさまでした。

ブロガーの参加者様、僕しか写真撮ってなかったから困ってるでしょうbleah

取り急ぎ、写真だけでもアップしますね~https://picasaweb.google.com/hashiruchouritsushi/HDpXDG?authuser=0&authkey=Gv1sRgCLWf3LvXvomZXA&feat=directlink

公開できない物が多々あるため、一部のみ公開ですhappy02

公開できない物は、2次会ご参加の方のみにアドレスをお知らせします。
しばし、お待ち下さい。

run日曜日にハーフを控え、今回のチキチキは正直、参加を迷った。
が、近頃は楽しいことを最優先。
参加しちまったゼcoldsweats01

案の定、走りすぎたが、失敗レースになったときの言い訳にしよ~っとsmile

Tikitiki_007
参加の皆さんです。

Tikitiki_012
ぞろぞろと9時過ぎにスタート。

Tikitiki_028
颯爽と走ってく人や、

Tikitiki_043 
お楽しみを兼ねている方たちや

Tikitiki_042
偶然通りかかった酔いどれランナーさんとか

Tikitiki_049
日曜にフルを走ったばかりなのに、自宅から20km以上走って参加した方。
この方って3人以上いるよね、絶対wobbly

ほぼ全員が30km以上走って、午後1時終了。

spabeerという、まあいつもの流れです。

Tikitiki_071
これ以上、写真の公開は危険なのでここまでです

幹事のたかさん、練習会の間にご休憩いただき、宴会ではあいかわらず大活躍していただきました。

お世話になりました。ありがとうhappy01

« 撃沈30K走 | トップページ | 酸素カプセル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

改めて、チキチキにご参加して頂き、ありがとうございました!

画像もアップして頂き、何とお礼を言ったら良いやら…。

こんな感じで、これからも続けますので、懲りずによろしくです〜。

それにしても、打ち上げの一コマ、
めぐちゃんに何て言ってるんやろ??

まぁ、Uちゃんが笑ってるから良しとします(笑)

たかさんへ

写真が見られなかったようで、ご迷惑おかけしました。
たぶん大丈夫です。
だめだったら、おしえてください。

写真いただきました・・・公開できるのがこのレベルなら、出来ないのは・・・羨ましい( ^ω^)おっおっおっ

いろいろな角度からの写真、笑わせてもらいました。写真も伊坂ダム練習会よりも飲み会がメインになっていますね、こんなに楽しく練習が出来ればどんどん早く走れるようになれますね。

M野さんへ

宴会では最年長者として、みなさんが暴走しないよう、しっかりと管理しましたよhappy01

Uさんへ

お伊勢さんが待ち遠しいですlovely

マル秘写真、見れました!

いや~、コレはマル秘だわ(笑)

まさに裏チキ!

知りたい方は、次回にご参加を!!(=´∀`)人(´∀`=)

たかさんへ

ナイス、コメgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43134247

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ練習会:伊坂ダム:

« 撃沈30K走 | トップページ | 酸素カプセル »