フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | 徳島到着 »

2011年11月 2日 (水)

減量作戦、本日終了

Diet
減量作戦開始から10日目、ついに最終日を終えたshine

今週日曜日からは写真のような食事を、4日間12食続けた。
僕の恒例行事なのだが、毎回2日目くらいで辛くなる。
しかし、今回は何故だか全く平気だったconfident

体重52kg台突入かと思ったけど、無理だった。
こんな食事で、更に11kmも走ったのに体重は変わりなしangry

結局、-4kgで終了。計画失敗でしたdown

ちなみに、ここ10日間ビールは1日1缶、甘い物厳禁crying
けど、先週土曜日が宴会だったので生中3杯飲んだbleah

Shopping_001
アームスリーブスとやらを買った。

スポーツオーソリティで1万円以上買うと20%オフになるので、衝動買いしてしまったが、案外いいなこれheart04

買ってすぐに使ってみた。
気のせいか、腕の振りがスムースだ。

Shopping_002_2
今週読んだ本
小2になる姉の孫が、「おじさんって戦争行ったの?」って聞いてきた。
僕を何歳と思っているのやらdespair

おまえの曾お祖父さん(僕の父)でも行ってないよthink
それほど戦争は昔のことだ

当時の少年達を書かせると、宗田理の右に出る者はいない。

作者は、あの頃の子供達は生き生きしていたという。

しかし、あの時代に生まれたかったとはどうしても思えない。

今の時代に生きて、攻撃されることもなく、ノンビリ走っていられる今がやっぱり幸せだと感じるhappy01

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | 徳島到着 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

6日の予報はあまりよくないけれど・・・天気に関係なくスーザフォンを担いで走るの?

M野さんへ

スーザフォンの管体はABS樹脂製なので、雨の影響はありません。
まわりの皆さんが雨でも楽しめるよう、頑張ってスーザ吹いて走ります。

マイナス4kgはすごいですね!!

サラダのドレッシングはどうしてましたか?

気になります♪

MIEちゃんへ

昨日朝から食べまくっていたら、1日で1.8kg戻りましたcoldsweats02
たぶん今日で元に戻りますcoldsweats01

ドレッシングは15gで8kcalっていうのを使っていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42818854

この記事へのトラックバック一覧です: 減量作戦、本日終了:

« 10月のまとめ、11月の予定 | トップページ | 徳島到着 »