フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 伊賀上野シティマラソン | トップページ | 第5回アジアを走る旅:名所旧跡めぐり »

2011年11月28日 (月)

第5回アジアを走る旅

昨日、上野シティマラソンに向うときの気温は2℃。
そして今日、なんと32℃。

12年ぶりにマニラにやって来た。

さぞかし発展しているだろうと思っていたのだが、大して変わってはいない。
想像していたとおり、フィリピンは依然として景気は芳しくなさそうだ。
12年前の円vsペソは1万円が確か2800ペソ。現在は5400ペソ。それだけペソの価値が下がったということだ。ただ、多少は物価が上がっているように思える。

141
なんだかプアな、フィリピン航空の機内食。

142
今日から3日間は飲み放題。
このビールは初めて見た。
あんまり美味しくない。

今日はホテルから海岸沿いに出て、ベイウォークと呼ばれる遊歩道を、アジア最大級のショッピングモールとのふれこみのモールオブエイジア周辺まで走った。
143
クリスマスが近いので、ちょっと街並みがきれいに。

150_2
こちらがMALL OF ASIA

日が暮れるに従って涼しくなったが、それでもずいぶん汗をかいたのでビールが素晴らしく美味しかった。
163
今日は肉。

162
マニラの夜は、節電中の東京より暗いです。

昨日35kmくらい走ったので、さぞかし足取りが重いかなと危惧していたけど、意外にも軽快で15.7km走った。

あと35kmで目標に達する。
明日も頑張って走るぞ~happy01

« 伊賀上野シティマラソン | トップページ | 第5回アジアを走る旅:名所旧跡めぐり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

骨休めに行かれたのかと思ったら,
やっぱり走りに行かれたんですねwink

酔いどれランナーさんへ

まあ骨休みみたいなものですよ~。
今日は危険地域を通るので、気を付けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43181436

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回アジアを走る旅:

« 伊賀上野シティマラソン | トップページ | 第5回アジアを走る旅:名所旧跡めぐり »