フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンフルマラソン来年の予定 | トップページ | チキチキ練習会:伊坂ダム »

2011年11月14日 (月)

撃沈30K走

11月13日、今年も恒例の新宿トラッドジャズフェスティバルに出演してきた。

Shinjuku_002

深夜12時過ぎに四日市を出発し、トラブルが発生したもののなんとか全員現場にたどり着けて、無事に演奏も終了。良かった良かったhappy01

演奏も楽しいが国内の有名プロも参加するこのイベント。

今回は青○研ちゃんを聞きまくった。
Shinjuku_003

[http://www.youtube.com/watch?v=j714N05_SeQ&feature=related]
たぶんミュージックフェアに出演したときの映像だな。

以前から注目しているのだが、これだけ素晴らしいタレント性を持ったミュージシャンでもメジャーになるのは難しい。
けど、随分刺激を受けて帰ってきた。
ありがとう、青木○ちゃん。

以前三重県でご本業はもちろん、ランナーとしても大活躍されたのらのすけさんが、今年も聞きに来て下さった。
一年に一度、ここでほんの短い時間お話しできるだけだが、お互いの元気を確認できてとても嬉しかったconfident

のらのすけさん、本当に毎年ありがとうございますhappy01
お土産、たいへんおいしくいただきましたjapanesetea
Shinjuku_005

さて、こちらもここ数年恒例、新宿翌日の30km走。

2kmのアップ後スタートしたが、どうも調子はイマイチ。
東京で食べ過ぎたせいか、体が重い。

設定ペースは4'46/km。
一度も設定ペースに届くことはなく、25kmあたりからはエネルギー切れ(昼を抜いて走るとダメだな)。
最後はスーザフォンを担いでるようなペースで、息絶え絶えになりながらゴール。
今年の状態を象徴するようなペース走だった。

以下ラップ
0-5km 508-515-454-509-502(25'28)
6-10km 504-508給水-505-500-507(25'24)
11-15km 458-503-502-504給水-501(25'08)
16-20km 508-508-519給水-509-509(25'53)
21-25km 509-514-515-541給水-536(27'05)
26-30km 558-604-619-627-622(31'10)

ん~、なんとかなるんだろうかbearing

« スーザフォンフルマラソン来年の予定 | トップページ | チキチキ練習会:伊坂ダム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 レオさん、新宿での演奏おつかれさまでした。とても楽しく聞かせていただきました。そしてお元気そうなレオさんに会えて本当によかったです。次の日に30kmとうのが、レオさんらしいです。
 今回の演奏、「恋の奴隷」にはびっくりしました。周りのお客さんも驚いたような表情で身を乗り出して聞いていました。奥村チヨを知らない人もいたかもしれませんが、知らなければなおさら驚いたのでは?エヂソンバンド、多芸多才なんですね!

のらのすけさんへ

エヂソンバンド、昭和歌謡が得意ですhappy01
「真っ赤な太陽」「恋の季節」「恋のバカンス」等々、老人ホームのディナーショーで演奏しています。
昔の歌はメロディーラインがハッキリしているのでいいですね。
新宿のイベントも若い人が多くなったなあと思います。
恋の奴隷が流行った頃は、まだ生まれてない人も半分くらいみえるかもしれませんねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43011852

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈30K走:

« スーザフォンフルマラソン来年の予定 | トップページ | チキチキ練習会:伊坂ダム »