フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第5回アジアを走る旅:名所旧跡めぐり | トップページ | 投稿、ありがとうございました。 »

2011年11月30日 (水)

第5回アジアを走る旅:月間目標走行距離まで残り15km

400km程度じゃ距離をこなせば良いとは言えないが、目標達成まで残り15km。

今日の朝ごはん

002
フレンチトースト、ウィンナーwithクリームソース、チキンナゲット、チキンアドボ(醤油で煮たようなフィリピン料理)、ハムのパイナップルあえ。
料理にフルーツが一緒になってるのって嫌いな人、多いよね。
サラダにりんごとか、酢豚にパイナップルとか。
003
パンデサールだったっけ?すごく好きなパンだけど、フィリピン以外では食べたことない。
004
パパイヤ。
005
オムレツ。中身はミックスベジタブル、オニオンとマシュルーム。ちょっとオーバークックだな、今日は。

今日はリサールパーク周辺から
006
イントラムロス(城塞都市)をぐるり
011
この一角はスペイン統治時代の建物がたくさんあってきれい。
016015
013

ロハス大通りを目的地のバクラランへ

写真を撮っていたら兵隊がダッシュでやってきて、写真を撮るなと怒鳴った。
024
蛸の木とか言うんだよね。これを撮ってただけなんだけど、「なんで?」と思ったら、アメリカ大使館の前だった。

027
海岸沿いのベイウォーク。臭いけど走りやすくて綺麗。

033
どうやっても渡れない交差点。歩道橋が500mほどむこうに見える。
自然に走行距離が伸びる。
写真正面はMALL OF ASIA。

036
目的地のバクラランに到着。
ここは衣類の市場がたくさんある。

けど忘れていた。今日は水曜日。バクララン教会でミサがあるので、人も車もいっぱい。
とても走るどころじゃなかった。

039 
028
030 
031
040
花の写真を撮りながらホテルへ戻った。

本日の走行距離18.9km。なんとか目標の月間走行距離400kmに到達。
017   

« 第5回アジアを走る旅:名所旧跡めぐり | トップページ | 投稿、ありがとうございました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/43202366

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回アジアを走る旅:月間目標走行距離まで残り15km:

« 第5回アジアを走る旅:名所旧跡めぐり | トップページ | 投稿、ありがとうございました。 »