フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 串カツマラニック2011 | トップページ | あれから一年 »

2011年10月13日 (木)

久しぶりの深夜ラン

毎年のことだが、と言い続けて何年なんだろう?

10月の連休、伊賀市もくもくファームでの演奏だ。15年くらいなのかなあ。

この仕事、一番困ることは太ること。
朝昼の食事がコンビニで調達するため、どうしてもカロリー過多。
更に、夜は打ち上げ。

そのため、5年ほど前から早起きして早朝ラン。
2年前からは、ついに現地まで57km走ることに。
20111008

もちろん今年も、初日は走ってもくもくへ。

深夜1時40分起床、2時10分スタート。

寒い。
初めての時は寒いことを想定していなくて、半袖Tシャツ。
凍えてしまった苦い記憶が。
そしてもう一つ、あまり早く家を出ると関町加太あたりがまだ真っ暗で怖い。
街灯も家も全くない。
ひたすら暗黒の山の中を走らなければならないのだ。

何度も経験したので、多少は賢くなった。

Mokumoku_001

亀山市から伊賀市に入ると突然路面が良くなる。
下り基調になることもあって、既に40kmを越えている地点だが快調に走れる。

メールしたり、残り5kmあたりで20分ほど食事したりで6時間半ほどかかって現場入り。

二日目は休足。

三日目は関ドライブインまでの30km。
20111010
メンバーが車でピックアップしてくれる。

Mokumoku_002
三日間、素晴らしい青空が広がる毎日だった。

演奏の模様はこちら
かーまんさん、勝手にお借りしました。撮影、ありがとうございました。
とてもきれいな映像で、ウチのメンバー全員とても喜ぶと同時に感謝しておりましたよ。

http://www.jognote.com/cushion/?link=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dcj3jjoVOW6o

« 串カツマラニック2011 | トップページ | あれから一年 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

諸事情で最初から撮影できなかったのは残念ですが、喜んで頂けたなら僕も嬉しいです(o^-^o)

かーまんさんへ

すごくきれいな画像で驚きました。
youtubeで、あんなにきれいな画質のままアップできるんですね。
また、いろいろと教えて下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42479835

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの深夜ラン:

« 串カツマラニック2011 | トップページ | あれから一年 »