フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 自宅~伊勢70kmマラニック:リベンジ | トップページ | →P〇a-no-j〇C← »

2011年10月22日 (土)

激坂トレ

3週間ほど前、ランナーにはお馴染みの雑誌、ランナーズ編集部から記事掲載依頼のメールが来た。

その後2度ほどメールで質疑応答があった。
年齢や住所、調律師はどんな生活をしているか、ランニング歴だとか今後の出場大会の予定、楽器の演奏歴等質問があり、充実した内容になっていたらいいなと期待していた。

そして今日が発売日、本屋へ行って見てきた。

酔っ払って投稿した文章が、ほぼそのまんま掲載されていた。

あ~恥ずかしい。かなり凹んでいる(-_-;)。

Obuse_hp3
(写真は大きかった)

激坂練習

今日は久しぶりに、菰野町役場から武平峠を目指して走った。

6月だったかに走ったときは10kmほどで通行止めのため進めなくなっていた。

その後、ヒロさんの情報で、武平峠トンネル入り口までは行けるとか。

半信半疑で行ってみたところ、前回立ち入ることが出来なかった場所がきれいになっている。

霧のため、視界およそ20m。

突然目の前に、武平峠トンネルの青い壁が現れた。

おもわず柏手を打って、両手を合わせて拝んでしまったfuji

« 自宅~伊勢70kmマラニック:リベンジ | トップページ | →P〇a-no-j〇C← »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

祝ランナーズ掲載!!

記事、読ませて貰いましたよ~。

デビュー戦の小布施のときは、
よもや、ここまで有名人になるとは思ってませんでした~。

レオさんの活躍を仲間として誇りに思います。

んで…、羨ましいぞ、コノヤロー(笑)

私もいま、見ました(読みました)。
でっかい写真入りで・・・すごい、すごい。
ところで、走るときは「目を見せる」ことにこだわり、サングラスはしないとか。
私も、何度か仮装をして走りましたが、いつもサングラスをしています。その理由は、「目が小さいのが恥ずかしい」からです。なので、今後もたぶん、サングラスをすると思います。
目がぱっちりの「走る調律師」さんが、ちょっと(実はかなり)うらやましいです。
これからも、がんばってください。

見ました!見ました!職場のランニング仲間に知り合いだと自慢しましたよ!すごいです!ランナーズに登場とは、いよいよ全国区区ですね。うれしいです。

たかさんへ

いつも初心で臨みたいと思います。
謙虚な心を忘れないよう、がんばります。

とのさんへ

以前からバンドでも写真をたくさん撮っていただくのですが、必ず表情を決めています。
このとき、目の開け方も決まっていますのでサングラスが御法度です。

ちなみに、本来楽器を吹くときにほっぺたは膨らしません。

のらのすけさんへ

ありがとうございます。

また新宿が近付いてきました。
楽しみにしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42638465

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂トレ:

« 自宅~伊勢70kmマラニック:リベンジ | トップページ | →P〇a-no-j〇C← »