フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 飲んだら乗るな | トップページ | 減量作戦、本日終了 »

2011年10月31日 (月)

10月のまとめ、11月の予定

10月のまとめ

4月から続いていた故障からようやく脱出できたようで、随分距離を走れるようになった。

まだ速く走ることは出来ないが、距離だけなら故障前と同じくらいは走れる。

今月は、今年初めて月間走行距離が500kmを越えたscissors

2日の串カツマラニック、16日のかもしか、23日の30km走、楽しかったなあ(遠い目gawk)。
ほとんどの日曜日をランに費やし、楽しく過ごすことができたhappy01

今月も終わりってときに、ややブルーな出来事がbearing

その反動なのかもしれないが、今日衝動的にある大会にエントリーしてしまった。
エントリーと同時に参加料が徴収されるこの大会。
来年の4月の開催なのだが、もうエントリーは最終段階の三次募集。
一次募集の倍額を徴収されたcoldsweats02

小布施のエントリーが早いとか高いとか言ってられないな。
日本の大会は是非とも海外の大会を真似しないでね。

あれは大都会の話なんだからpout

10月走行距離  513.5km

11月の予定

まずは今週末のとくしまフルマラソン
スーザフォンを担いで国内でフルマラソンを走るのは初めてだshine

どんな反応だろう。近頃は「わ~、初めて生で見た」とか声をかけていただけるので嬉しいlovely

かもしかで骨折したスーザフォンもようやく明日退院だgood

27日はハーフマラソンの今シーズン開幕戦、伊賀上野シティハーフ

あと一ヶ月近くはあるけれど、スピードはどこまで戻るのやら。
なんとなく、このまましぼんでいきそうな気がしている(歳も歳だし)despair

走ることから話題はそれるが、今年も新宿トラッドジャズフェスティバルに出演するnote

昨年の様子。

今年の日程は11/13日曜日

一年の内、ここでしかお会いできない方がいらっしゃる。
とても楽しみだfuji

« 飲んだら乗るな | トップページ | 減量作戦、本日終了 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

新宿トラッドジャズフェスティバル、二人でお待ちしています!楽しみだなあ!

のらのすけさんへ

不思議なことに、ここでしかお目にかかれませんねhappy01
毎年、心待ちにしております。

今回、私はずーっと椅子に座ったままでの演奏です。
本番をお楽しみ下さい。
世界でたぶん自分だけの演奏スタイルです。

上手くできるか、かなり心配ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42777179

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のまとめ、11月の予定:

« 飲んだら乗るな | トップページ | 減量作戦、本日終了 »