フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 9月のまとめ、10月の予定。 | トップページ | 久しぶりの深夜ラン »

2011年10月 3日 (月)

串カツマラニック2011

あかつきの普通電車さん企画主催の串カツマラニックに参加させていただいた。

よくぞ、こんなに集まっていただいた。
総勢23名happy02

008

朝8時、北勢町のミニストップ駐車場集合。

僕はここからサポートをするつもりだったので、早朝5時15分に自宅を出発。
24km走って集合場所へrun

朝は寒い。
今シーズン初めて手袋を着用した。

毎年この時期にもくもくファームまで走って行くが、気温一桁の年もあったから、まあ例年並なんだろう。

何はともあれ絶好の天気に恵まれたのも、ひとえに主催者あかつきさんの日頃の行いの良さの賜物だ。
事故無く無事に全員ゴールすることを願いながら、主催者の注意説明の後、2つのグループに分かれてスタート。

予想外の出来事だったが、車が一台増えてしまったのであかつきさんも車の運転をすることに。
本来なら、僕が運転してあかつきさんに走っていただくつもりだったのだが…。

結局、最初のエイド地点まで僕は走らせていただくことに。
Kushikatsu1
(写真は前ちゃん提供)

Kushikatsu10_2
(写真は前ちゃん提供)

最初のエイドに到着。
ここまでワープしたグループは、もうスタートしていた。
ここから自分はサポートカーの運転。

010
先行グループは、なかなか快調な足取りだ。
スピードに乗って駆け下りていく。

Kushikatsu11
(写真は前ちゃん提供)

こちらは後発グループ。
一応速いグループなのだが、先発チームの順調な足取りと後発チームの各エイドでの長居のため追いつかない。

Kushikatsu3
(前ちゃん提供)
僕はエイドから逆走して距離を稼ぐことに。

このエイドと次の駒野サークルKエイドまで、たったの1.5kmだよ。
014
あいかわらずエイドで長居する後発チーム。
これだけいると、トイレに長いことかかるね。

目標地点お千代保さんまで、あと約8km。

028
もうすぐ串カツだよ~smile

034
串カツまで、あと500m。
ようやく全員が合流。

Kushikatsu8 
(前ちゃん提供)
とりあえず、一休み。

042
串カツと言えばbeerですが、皆さん、あれっsign02

さあ、ビールも飲んでお腹いっぱいになって

目指せ海津温泉、あと10kmだ。

045
いつの間にやらアルコールも抜けて、軽快に走れた。

海津温泉は曲がるところを間違えて、玄関とは反対側に到着。
フェンス乗り越えて、中へ…。

予想外に増えてしまったサポートカーに少々困惑していたのだが、宴会へ移動するのに非常に役立った。
普段は走っていないのに参加してくれたI見さん、ありがとう。

イッキに端折って、夜。

三滝の暴れ馬、Uちゃんの大暴走以外、あまり覚えておりません。

主催者のあかつきさんを始め、サポートのUちゃん、みなさん、楽しい一日をありがとうhappy01

写真はこちら

« 9月のまとめ、10月の予定。 | トップページ | 久しぶりの深夜ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

串カツ、お世話になりました!

お千代保さんも含めて、三次会までの飲み会もお疲れ様でした!

Uちゃん以外は大人しく飲んでた(と思う)から、大丈夫です(笑)

さて、次は何して遊びましょうか??

たかさんへ

そうだ、そうだhappy01
僕たちは大人しかったぞ~scissors

これから大会が多くなるから、難しいですね。
とりあえず、かもしか終了後の宴会かhappy02

レオさん、サポートありがとうございました。Uさん、昼間は堅く僕が地図に示したすべてのエイドポイントで皆さんを迎えたんですねひとつふたつは飛ばしても良かったのに(指示があまかった)!そして夜は逆にぶっ飛ばしたんですね(笑)。

お疲れさまでした、走る事はなかったのですが気分はしっかり走らせてもらいました、来月のマラソンでは暴走せずしっかりゴ-ルに向かって…。次回もエイドで長居してもらいますよ

あかつきの普通電車さんへ

企画ならびにサポート、ありがとうございました。
これに懲りず、またお願いしますね。

Uさん、昼間走らなかった分、夜は爆走でしたよ~。

Uさんへ

サポートありがとうございましたhappy01

素晴らしい爆走ぶりを見せていただきましたが、ちょっとペース配分に難があったように思います。
相手の出方を見ながら、行けるときはダーーーーっ、みたいなup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42244946

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツマラニック2011:

« 9月のまとめ、10月の予定。 | トップページ | 久しぶりの深夜ラン »