フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 水槽 | トップページ | 飲んだら乗るな »

2011年10月27日 (木)

試走

来月走る伊賀上野シティマラソンハーフの試走に行ってきた。

いつもならガーミン205にウェイポイントを入れるのだが、先日ついに完全に壊れた。
なので、地図を片手にスタート。

Ueno_002
スタートはだんじり会館前。
本当のスタートはもう少し先と思うが、1日500円の駐車場がここにあったため必然的にこっからスタート。

Ueno_001
今日は写真を撮りながらのゆるゆるジョグ。

Ueno_003
しばらくゆるい下りが続く。
かなりペースが上がると思う。

自分にとってキロ3分台は危険ゾーンなので、絶対に踏み込まないようにしなければ。

Ueno_004
水草の群生。
よく生えているのはアナカリスが多いけれど、これはもう少し葉っぱが細いように思う。
カボンバかアンブリアか?

Ueno_005
折り返してからの右折地点にある応感神社。
この手前1kmほどは、かなりのアップダウンだ。

Ueno_006
おおよそ中間点の岡八幡宮。
Ueno_007
桜の時期はきれいだろうな。

Ueno_008
伊賀上野と言えば忍者。

Ueno_009
旧小田小学校。
ゴールに近い地点だが、この手前で道に迷った。
もちろんコースアウト。遠回りした末たどり着いた。

Ueno_010 
上野城。
ここまで来れば、ゴールも間近。

Ueno_011
下校の小学生が続々と流れ出てくる白鳳門。
このあたりがゴールだな、たぶん。

午前中の仕事を終えてから行ったため、着替える前はスーツ姿。車を出てスーツ姿でしばらくウロウロしていたら、駐車場の係員が近付いてきて「仕事ですか?観光ですか?」と聞かれた。

来月のマラソンの試走に、と答えたら観光案内をくれた。

見所の多い町だと思う。

応援に来ても楽しめそう。

« 水槽 | トップページ | 飲んだら乗るな »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

上野に行ったら「田楽座 わかや」でお昼などはいかがですかsign02
以前「藤堂マラソン」で上野にゴールするとすぐ「わかや」へ行って田楽とビールbeerでした。

酔いどれランナーさんへ

チェック済みですよ~。
あと、同じく田楽の大和屋か、食欲があったら大盛りで有名なレストランItoも候補です。
車ですから、beerban

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42711984

この記事へのトラックバック一覧です: 試走:

« 水槽 | トップページ | 飲んだら乗るな »