フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 試走 | トップページ | 10月のまとめ、11月の予定 »

2011年10月30日 (日)

飲んだら乗るな

朝起きて鏡を見てビックリした。
顔がまん丸fullmooncoldsweats02

昨夜は菰野町陸上部、かもしかマラソン打ち上げ宴会に参加させていただいた。

参加者は陸上にいそしむ老若happy02

先週月曜日から減量中の我が身。
生中はなんとか3杯でストップしたが、食べ物の塩分が高かったのかな。
顔はまん丸だし、間接がむくんでいる。

昨日は仕事が忙しく、帰宅する時間がなかったので、仕事の格好のまま車で会場へお邪魔した。

飲んだら乗るな。
当然ながら、お店の駐車場にcarを一晩置かせていただくことに。

帰りは一人で電車だなあと思っていたら、酔いどれランナーさんが更にもう一軒飲みに行くって事なので、我々二人で貸し切り状態の電車の中、最近の悩みを聞いていただきながら帰った。

やはり僕のような真面目な人間は、同じように真面目な酔いどれランナーさんに悩み相談するのが一番だなあconfident

ありがとうございました。
おかげで眠らずに帰れましたhappy01

帰宅してすぐ寝たので9時間も寝られた。こんなに寝たのは久しぶりcatface

今朝起きたときはとても走れる状態ではなかったが、2時間ほどでなんとか動ける状態に。

マラニック感覚で昨日のお店に向かった。
その距離、約17km。菰野って鈴鹿より近いカンジがするんだけど、意外に遠いんだよねdespair

Oobane_002
こんなところや

Oobane_003
えっ?桜?

を見ながら、マイカーとご対面。
お店でcafeを飲んで(喫茶店って何年ぶりだろう)帰宅。

その後は仕事をしました。

今日は大阪マラソンをスタート地点で応援して、神戸マラソンコースの試走に行く予定だったのがポシャった。

ま、午後から雨だったから行かなくって正解だったねscissors

« 試走 | トップページ | 10月のまとめ、11月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あ、はい。その通りデス。

タイトルみて思わず返事しました。(^。^;)(笑)

レオさん、みっけ♪

ブログがあったなんて知らなんだぁ~

僕みたいなのでもちょっとはお役に立ててうれしいです。
顔,戻りましたか?

ともRUNさんへ

あと数日で年末に突入。
飲み会が多くなる季節です。
お互い気を付けましょう。

MIEちゃんへ

えーーーっ!ご存じなかったの~coldsweats02
PR不足ですね。
Jognote、Twitter、もアカウントあるよscissors

只今、パリを悩んでますrun

酔いどれランナーさんへ

ちょっとブルーな日々が続いています。
しばらくは静観します。

とくしまはハジけましょうbeer

あらぁ~ツイッターもあることも知らなかったぁ~

今度探してみよっと(*^_^*)

パリを悩む?!
パリマラソンですか??かっちょいいーーー♪

MIEちゃんへ

Twitterはleosantuneでよろしく~

パリ、エントリーしちゃいましたhappy01
エアーもホテルも押さえましたよ~airplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42760928

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだら乗るな:

« 試走 | トップページ | 10月のまとめ、11月の予定 »