フォト

twitter

無料ブログはココログ

« かもしかハーフ2011:暑っ! | トップページ | 激坂トレ »

2011年10月20日 (木)

自宅~伊勢70kmマラニック:リベンジ

昨年は何度か走った、自宅~伊勢のマラニックをした。
20111020
今年は6月に大勢で深夜にトライしたものの、3月からの故障の影響か、40km付近、松阪あたりで膝カックン病になってリタイアした苦い想い出があるbearing

言うなれば、このリベンジといったところか。

今朝は4:50起床。
昨夜はバンドの練習だったため寝るのが遅くなり、1:30にベッドへ。

睡眠時間3時間少々sad

ウダウダと起きたもののなかなか始動できず、6:45スタート。

しかしながら足取りは重くない。
201110201
0-10km    632-607-645-559-557-615-553-644-627-548(1:02'45)

11-20km   938-641-553-609-550-552-607-555-634-601(2:07'05/1:04'20)

21-30km   550-705-1200-612-558-553-611-619-543-555(3:14'13/1:07'08) 

30km過ぎまでは順調だったが、次第に暑さの影響がsuncoldsweats02

31-40km   735-842-1340-720-619-600-613-604-718-603(4:25'10/1:10'57)

41-50km   1319-606-603-633-606-637-607-606-1601-819(5:46'23/1:21'13)

50kmが近付く頃には歩きも時折入った。
201110205
51-60km   646-724-749-622-611-711-645-709-1300-630(7:01'43/1:15'20)

61-70.3km   734-803-755-653-833-653-819-725-1702-1108(8:32'42/1:22'59)
201110206
ゴールのミタスの湯が近付いてきたが、時間は午後3時前。
おかげ横町まで行こうかなあ。

携帯の地図で調べるが、どうもルートがわからない。
ずいぶん長く考えた末、やめた。

ミタスの湯の隣にあるスーパーでbeerを買って飲んだが、なんだかおいしく感じなかった。

長いこと迷っているウチに曇ってきて、肌寒くなったためかなthink

Mitasu

心配してメールを送っていただいた方がまだ仕事中なのに、「どうだ、いいだろ」みたいなメールを送った罰だなng

« かもしかハーフ2011:暑っ! | トップページ | 激坂トレ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 かもしかハーフのペースランナー、そして伊勢70km、相次いで本当におつかれさまです。すごいファイトです。刺激を受けます!
 11月13日の新宿トラッドジャズフェスティバル、お待ちしています。プログラムもネットで見ました。楽しみにしています!

のらのすけさんへ

ありがとうございます。
ようやく距離をこなせるようになりました。

新宿、HP更新されたんですか。
先日からときどきチェックしてました。
さっそく見ます。自分たちが、どこのハコで演奏するか、まったく知らされてないんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42610003

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅~伊勢70kmマラニック:リベンジ:

« かもしかハーフ2011:暑っ! | トップページ | 激坂トレ »