フォト

twitter

無料ブログはココログ

« あれから2週間 | トップページ | 今日のランチ »

2011年9月 7日 (水)

あれから17日

824lunch_001
今日のお昼はイオン四日市北店のフードコートにある西安刀削麺。
フードコートと言えば、安い早いがウリなのだが、このセットで1000円。
けど、680円の麺だけでもかなりのボリューム。ミニ天津飯はいらないような気がした。

Lunch7_003
刀削麺というのは、固まった麺生地を名前の通り刀で削りながら麺にしていく。
店頭でも実演をしているので、なかなか面白い。

豊田24hから17日目、今日ようやく歩きにジョグを加えた。

以下歩きとジョグの混合度合い。
600m/walking-200m/run-600w-200r-400w-200r-400w-200r-400w-200r-400w-200r-400w-400r-400w-400r-200w-400r-200w-600r-200w-600r-200w-800r-200w-1000r-300w

以下ラップ
8'35-8'15-7'25-7'52-6'51-6'46-5'57-5'53-6'26-4'48

ふと、走れるんだろうか不安を感じた。

自転車に乗れるようになったばかりの子供の頃、しばらく乗らずにいて久しぶりに自転車に乗るとき、本当にちゃんと乗れるかなと心配したことを思い出した。

まるで、長いこと冷凍した物を、ゆっくりと解凍していくような作業みたいだ。

走れた。

600m歩いて恐る恐るジョグに切り替えたら、すぐにキロ5分少々のペースに達した。

最後の1キロは、ちょっと急速解凍みたいになった。

明日はランオフ。ゆっくりと、いろんな部位を解凍していきたい。

« あれから2週間 | トップページ | 今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41558623

この記事へのトラックバック一覧です: あれから17日:

« あれから2週間 | トップページ | 今日のランチ »