フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ここ数日の出来事 | トップページ | 串カツマラニック2011 »

2011年9月30日 (金)

9月のまとめ、10月の予定。

毎月このタイトル、まとめと予定を書くことにしている。

しかし先月、M野師匠からも指摘されたのだが、書くことが出来なかった。

とにかく8月を振り返りたくなかった。
ましてや9月の展望なんて見る余裕はない。

故障でほとんど走れず、ビッグなイベント24時間走にも出場したが、満足な結果を残せなかった。

8月は走れた日がたったの12日。
総走行距離253km。
24時間走の152kmを入れての距離だ。

7月終盤から苦しみ始め、24時間走からは一歩も走ることが出来なかった。
とにかく現実から目を背けたかった。

9月のまとめ

9月5日からウォーキングを始めた。
なかなか快調に歩ける。
翌日も歩いた。

9月7.8日、半分くらいジョグを入れた。

1日ランオフを挟み10kmランに挑戦した。
しかし、あえなくとん挫。

9月12日、24時間走から17日目、ついに10kmを走り通すことが出来た。

9月14日、ちょっと無謀かと思ったが菰野ボルダーに挑戦。
もちろん歩きは多かったが、29.3kmを4時間23分かけて無事に帰ってこられた。

順調に回復してきている。

体力が先に戻り、走力が追っかけてくるカンジだ。

現在、8割くらいは戻ってきたと思う。

たくさんの方に、本当に心配していただいた。

ときには自分の気持ちを理解してもらえなく、自分でもイヤになるようなコメントを返して気分を害された方が絶対にいらっしゃる。

心よりお詫び申し上げると共に、感謝しております。
ありがとうございました。

月間走行距離283km

10月の予定

本来なら最初の日曜日がシーズン開幕なのだが、今年はこんな状況だったので出場予定だった福井ハーフをDNSにした。

今月、レースの予定はない。

今年も、かもしかハーフのペースランナーに採用していただいたshine

2時間半というタイムは、普段自分が走る集団とは全く違う世界だ。
初めて走るランナー有り、高齢者ランナー有り、ギャル比率も高くてとても楽しいhappy01

また、明らかに異様な走り方のランナーもあったりで、自分のようなモノからアドバイスするのも失礼かと思うが少しでも楽に走っていただければと声をかけさていただいたりもする。

小布施見にマラソンと共に、年間行事の中で、はずせないイベントになった。

近頃、めっきり涼しくなってきた。
走るには絶好のシーズンだ。

たくさんの仲間にも恵まれている。

幸せを感じるlovely

« ここ数日の出来事 | トップページ | 串カツマラニック2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/42155368

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のまとめ、10月の予定。:

« ここ数日の出来事 | トップページ | 串カツマラニック2011 »