フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 菰野ボルダー:迷走 | トップページ | 2011第一回かもしか練習会。 »

2011年9月19日 (月)

恥ずかしかったこと。

昨日frunさんの練習会に参加させていただき、その後の打ち上げに向かうときのこと。

美ジョガーshineと四日市駅付近で待ち合わせをした。

信号待ちをしてたとき道の向こうに彼女を見つけ、女子高生みたいに腰の横で小さく手を振っていた自分despair

信号が青に変わり、笑顔で彼女に近付く自分sad

前から来た中年男性が突如、「ご無沙汰しています」と…happy02

息子が小学生だった頃、一緒にPTA役員をしていた方だった。
ピアノの調律にも伺っている。

絶対に、にやけただらしない顔をしていたに違いない。

自宅から500mほどの近鉄四日市駅、近所ということを忘れてはいけないcoldsweats01

話は全く違うが、最近JogNoteがえらく重いangry

« 菰野ボルダー:迷走 | トップページ | 2011第一回かもしか練習会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子に向ける笑顔って、明らかに違いますもんね。

今回の記事を教訓にしますね~smile

たかさんへ

怖いのは、彼女への目線の方向内にそのオジサンはいたわけで、彼女の存在にはきっと気が付いていないっちゅうことですなbearing
自分への微笑みと思っているかも。

どう?怖いでしょhappy02

その方に少し前のレオさんのFace book のページ見られてたら洒落になりませんね。恋愛対象【男性】なんて(笑)

罪作りな美女ガーですねヽ(*≧ε≦*)φ
でも、私も彼女だったら同じでしょうねm9(^Д^)プギャー

ヤマちゃんへ

ブログ記事だけ読んでいただいたので良かったです。
けど、どう見ても女の人の方が好きそうだよね、自分。bleah

M野さんへ

相変わらず「バカだなあ」と思ってるでしょうsmile

はい、バカですhappy02

う~ん 近所となると確かに気遣うし、
レオさんの様に四日市駅から近いとことなると
余計恥ずかしい想いをしてはいけないという
気持ちになってしまうものですよね。

っていうかレオさんの事あまり知りませんが、
スゴイ便利なところに住んでおられるんですね。

良いなぁ~ ^^;

ともRUNさんへ

あまり良い環境ではありませんが、飲みに行くのは便利です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41836483

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしかったこと。:

« 菰野ボルダー:迷走 | トップページ | 2011第一回かもしか練習会。 »