フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 恥ずかしかったこと。 | トップページ | 今日は朝から野球観戦 »

2011年9月23日 (金)

2011第一回かもしか練習会。

正式参加者は何人か知らないが、参加名簿に記名したランナーだけで61名。
ちょっとした大会並の人数だったhappy01
9231

自分は2時間半のペースランナーとしての予行演習。もちろんスーザフォンを担いで。

9234
意外にみんな速くって、僕はずーっと一人旅happy02

9236
本来なら美ジョガーたちをすぐ後ろで追いかけながら走る予定だったのに、どんどん離されていく(後ろに小さく写っている)coldsweats02

スーザフォン担いで一人で走るのって、ちょっと恥ずかしいです。罰ゲームみたいでcrying

美ジョガーが道に迷ったおかげで、ようやく最後に2ショットでしたshine
9235

2時間半ペース感覚の鍛錬
0-5km    634-643-636-612-635
6-10km  711-639-627-649-850
11-15km 929-623-626-732-724
16-21km 721-936-641-635-650-650

2時間28分でのゴールfuji(我ながら見事です。ヒロさんからもお褒めのことばを頂戴しましたgood)。

給水及び後方を走るランナーの道案内のため待っていたところは、ラップが多少時間かかっているね。

16km過ぎに、おばちゃんカメラマンがいて「撮影させて下さい」と。
で、一枚撮ったら「電柱が入ってしまったので、もう一枚」catface
写真同好会の名前もおしえていただきましたが、三歩以上歩くと忘れますscissors

ゴールでは、練習会とは思えないくらいの盛大な拍手をいただきましたheart04

皆様、ありがとうございました~happy01。本番、がんばってくださいね~sign03

(写真は、はぴちのPapaさんにご提供いただきました)

« 恥ずかしかったこと。 | トップページ | 今日は朝から野球観戦 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ペースメーカーの予行演習、お疲れ様でした。

名松線マラニックの時はありがとうございます。

ランナーズに続き、地球の走り方に載っていましたね。

今回は表紙と105ページ当たりだったと思います。

目立つからやと思いますが、よく載りますね。

スーパーマンさんへ

初コメ、ありがとうございます。

その節は、こちらこそありがとうございました。

えーーーっ!表紙に載ってるんですかーー。
知らなかった。

SAIPANのIのところに載っているのはおしえてもらいました。

また機会がありましたら遊びましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41951376

この記事へのトラックバック一覧です: 2011第一回かもしか練習会。:

« 恥ずかしかったこと。 | トップページ | 今日は朝から野球観戦 »