フォト

twitter

無料ブログはココログ

« あれから17日 | トップページ | 世話やきジジイ »

2011年9月 9日 (金)

今日のランチ

以前から気になっていたお店、笹川とり○そ食堂へランチに行ってきたheart04

お店の場所は、ときどき走る南部丘陵公園の南にある。
走る度に、この笹川と○みそ食堂が気になっていたのだcoldsweats01

この場所って以前は居酒屋だったよなあと思い入ってみると、その居酒屋が名前を変えて営業しているだけとわかった。

Lunch9_001
こちらが、ランチメニューchick

Lunch9_002
こちら、とりみそミックス定食。
とりみそと鶏カルビ。

昼からbeer飲んでる客が多かった。
んーーー、羨ましいsad
とりみそにビールは外せないなあ。ランチに行ったことを、激しく後悔したcrying

Lunch9_003
なんだか、注意書きがいっぱい。

よほど、客層が悪いのかcoldsweats02

« あれから17日 | トップページ | 世話やきジジイ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41600236

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« あれから17日 | トップページ | 世話やきジジイ »