フォト

twitter

無料ブログはココログ

« チキチキ練習会2011.8月 | トップページ | 今日のランチ »

2011年8月12日 (金)

一泊二日野球観戦三昧

一体いつからなのかは覚えていないのだが、悪友S氏と春夏、甲子園に高校野球を見るため来ている。
Baseball_tour_002

僕は今年の春、仕事が忙しかったために来ることが出来ず、それもあって今回は一泊二日。
さらに、神戸ほっともっとスタディアム、大阪ドームでのプロ野球観戦付き。
Baseball_tour_005

結局、8試合観戦した(甲子園第4試合は時間の関係で2回裏までしか観戦できず)。

二日とも、かなり寝不足で球場へ行っているので、観戦中にうつらうつらとすることも頻繁だった。

S氏は月に何回かこの方面へ野球観戦に来ているので、僕はもっぱら後ろを付いて行くだけ(ラクチンだ~)。

小布施見にマラソンの仮装で、ビールの売り子の仮装を提案したので、研究のため少々お話をしてきた。
ただで話を聞くのも失礼なので、売り上げに協力してきた。

あの背負っているタンク、beer10L入っているそうだ。
更にはあの装備なので、総重量は16kgだとかwobbly

スーザフォンなんぞ目じゃないゼhappy02

けど、スタートしたらすぐに中身は無くなりそうだねhappy01

さすがに給料までは聞けなかったので、帰宅してから調べてみた。
こちらが求人窓口

びっくりするほど安いcrying
甲子園での販売価格は一杯600円だ。
僕の予想では、一杯売ると200円くらいは最低でももらえるのかと思っていた。

16kg背負って階段を昇り降りする彼女たち。
せめてたくさんビールを飲んであげたいshock

と言った理由から、二日間ビール飲み放題だったので体がむくんでえらいことになっているwobbly

大会前10日とは、とても思えないcoldsweats02

今日から大反省の元、食生活を整えている。confident

« チキチキ練習会2011.8月 | トップページ | 今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41186277

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊二日野球観戦三昧:

« チキチキ練習会2011.8月 | トップページ | 今日のランチ »