フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 今日のランチ | トップページ | 一泊二日野球観戦三昧 »

2011年8月 8日 (月)

チキチキ練習会2011.8月

昨日、灼熱の太陽の下、たかさん主催でチキチキ練習会が催された。

僕はなるべく走らないモードなので、昨日はサポートとして参加させていただいた。

主催者の趣味で、参加者の半数が美ジョガーhappy01
Tikitiki2_014
えらいぞ、たかさんgood

Tikitiki2_011
主催者から、ドヤ顔での挨拶がありsmile

記念撮影の後、菰野町役場をゆるゆると出発~。
Tikitiki2_022

なるべく木陰を選びながら進みます。
Tikitiki2_027

地図と違うコースになったらおしえてね。
Tikitiki2_007
写真撮るために予定コースで待ってるからconfident

この日の暑さなので、エードは3km毎。

エードに向かう途中、中央緑地の地主様からmobilephone
ヤマトレ中の地主様参上です。
Tikitiki2_031
中央緑地以外で会うのは久しぶりだ~happy02

さ。一行は、いよいよ登りへ。
Tikitiki2_049

車はコースを走ることが困難なため、みんなと別れて次のエード地点へ。
Tikitiki2_059
消防の皆さんが、山火事に備えて実地訓練をしていた。
恒例行事だそうで、地元住民が見学に来ていた。

torakichiさんが、様子を見がてらエールを送りに来てくれた。

Tikitiki2_055
長い登りの後、みなさん下りを気持ちよく走ってきたみたい。

Tikitiki2_068
もみじ谷を抜けて椿神社に向かう。
四日市に半世紀以上住んでいるけど、ここは初めて来た。
この入り口に宮妻荘というお店があるのだが、ここの亡くなられたご主人が僕をアメリカのホームステイ先に紹介してくれた。
とっても懐かしい場所へ来れてうれしかった。

ご主人のお葬式以来かもしれない。

Tikitiki2_075
先行組が折り返し地点の椿神社に到着。
さっそくお楽しみの草餅に舌鼓shine

Tikitiki2_087
椿神社で、お姉さん達3人はワープ。
買ってきたアイスと草餅をいただくhappy02

F岡さん、ごちそうさまでした。
F岡お姉さまには、打ち上げでも練習会に金一封をご提供いただきました。
本当に、どうもありがとうございましたfuji

Tikitiki2_092
hoyohoyoさんは、早朝から行われた菰野RCの練習会に引き続き参加。
何年も前から勝手にライバル視しているのだが、今度のシーズンで一気に引き離されそうsad

Tikitiki2_115
そろそろ終盤。ここからは下りのみ。
ただ、日陰の無いところが多くなるので、2kmほど先にエードを設けることに。

ワープしたお3人様は、片岡温泉からまたゴールを目指して走った。 

Tikitiki2_139
「ちょっとー。やってくれたわねangry

「え?なんのことかしら?confident

「僕は関係ないで、まきこまんといてな~

以上、勝手な妄想ですcoldsweats01

Tikitiki2_152

宴会だ~宴会だ~。

もう僕は意識がありません。この写真を撮った記憶は既に無いですgawk

みなさん、お疲れさまでした。
特に、な~さんたかさん。かなりご迷惑おかけしましたshock


« 今日のランチ | トップページ | 一泊二日野球観戦三昧 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 レオさん、チキチキでは、命綱のエイドを何か所もやって下さり、おかげで心配なく走れました♪ 

 感謝、感謝です☆

 写真もいっぱい撮ってくれてありがとうございます(o^-^o)
もちろん削除して欲しい写真はありません♪

 楽譜もありがとうございます☆
次回お会いするときには、完璧にマスターしてきます(^O^)/

こりんさんへ

今日も早朝からお疲れさま。

楽しい一日になって、良かったです。
今度は合奏しましょうねnote

サポート、お疲れ様でした♪
暑かったけど、安心して走れました。
写真もありがとうございます。
頂いていきますね♪
本当にレオさんは私の心の中を写すのがお上手~confident(爆)

さとりんさんへ

いえいえ、被写体がいいだけですよ~happy01

撮った写真見ながら、3回くらいビールが鼻から出そうになりましたhappy02

チキチキにご参加、そしてサポートと、大変お世話になりました!

改めて集合写真を見ると、美女ばっかで圧巻デスね~♡

次回は更に参加者が増えるかも知れませんね(笑)

もちろん、僕の趣味ではなく(笑)ダンディーなおじさま方に魅了されて、美女が集まっているのですよ!

と言っておかないと次回からご協力が得られないかと(笑)

チキチキの写真、楽しく拝見しました!
改めてお礼を申し上げます\(^o^)/

宴会の写真は、確かにふいちゃいますね~。
僕もあんまり記憶にないです(笑)

チキチキの楽しさが少しでも伝わりますように!

美女美女のアルバム、どうやったら取り込めます?な~さんのドロップボックスに入れてもらえると取り込みが簡単なのだけれど・・・それにしても本当に主催者の趣味がもろに出ているメンバー構成ですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

たかさんへ

男性陣が新たに参入する場合は、入会金を取りましょう。
もしくは、たかさんか僕に袖の下をsmile

M野さんへ

いつも通りの表示方法なんですが…

ブログの左側にアルバム欄がありますが、そこからはできないのかな?

Dropboxは今な~さんに教えてもらいながらやってますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41136479

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ練習会2011.8月:

« 今日のランチ | トップページ | 一泊二日野球観戦三昧 »