フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 第1回24時間リレーマラソンin豊田スタジアム | トップページ | Facebook »

2011年8月28日 (日)

あれから1週間

昨晩は、先週行われた豊田24時間の打ち上げ。

飲み放題、食い放題で3000円と、チョーお値打ちなお店だった。

最近なぜだか、いつも宴会の途中で倒れる。
昨日もやはりスタートしてから1時間ほどで無意識に…coldsweats02

意識が戻ってから20分ほど中座したら、奇跡的な回復をしたhappy01

12時間2位の地主様は不参加だったが、12時間個人の6位、24時間個人の2,4,5,6位の入賞者が揃った。
ランナー同士の飲み会って面白いな。
女っ気はなかったが、お店にせかされて出てきたほど場が盛り上がった。

入賞者達は一人が40代前半、あとのメンバーは30代。
いいなあ、夢がいっぱいで。まだまだ記録も伸びるよねshine

とは言いながら、自分も万全のコンディションで出場すれば今年の記録を抜くことが出来ると思う。
来年も出場するぞと、強く思ったconfident

足の状態だが、ほぼ毎日鍼灸院か接骨院に通っているお陰でずいぶん良くなってきた。
一番懸念していた右膝は、まったく痛みがない日もある。

ただ、筋肉痛と思っていた左足付け根は関節の痛みということが判明。
少々足を上げづらい状態だ。

今日からランを再開しようと思っていたが、まだちょっと早いなthink

それにしても、半世紀以上生きてきて名古屋まで飲みに行ったのは初めて。
よく帰ってこれたもんだhappy02

« 第1回24時間リレーマラソンin豊田スタジアム | トップページ | Facebook »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい飲み会!ラン仲間の飲み会はとにかく楽しいですね。体調も回復の様子、なによりです。無理をせずにマイペースでやってください。それにしても食べ飲み放題で3000円とはお値打ちですねえ。

のらのすけさんへ

今回の故障は、走り始めて以来最も長く続いています。
その間に100km2本、スーザフォン担いでのフル1本、24時間と走っていますので、そろそろ覚悟を決めなくてはいけません。
完全に痛みが取れるまで走りません。
太らないように気を付けたいと思います。

僕も今年、ジョグ友と名鉄のビアガーデン集合でしたが、完全に記憶を失って、子連れで行って、子どもに送ってもらいました^^; 控えられない、、、楽しすぎて飲み過ぎてしまいます

かーまんさんへ

ラン友と飲むときって、不思議なくらい倒れます。
はじけすぎるんでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41394461

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1週間:

« 第1回24時間リレーマラソンin豊田スタジアム | トップページ | Facebook »