フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 美味しいとこだけさくら道 | トップページ | 8月、最初のい~っぽ! »

2011年8月 2日 (火)

7月のまとめ、8月の予定

明日、三重県で行われるラジオ体操のピアノ調律のため松阪市中部台公園に来ている。
野外、体育館と、雨天にも対応できるよう、今日は2台調律。
明日は、本番で使う方を調律する。
5時過ぎからリハーサルが始まるので、早朝4時よりヘッドライト持参で調律を始める。
017

7月のまとめ

なんだかイベントだらけの1ヶ月になってしまった。

1日からゴールドコーストへ行き、スーザフォン担いでフルマラソン。
まずはここで、5日間仕事はお休み。

16日からは恒例の小布施見にマラソンで2日間のお休み。

そして、つい先日の「美味しいとこだけさくら道」でまたまたお休み。

朝だけしか仕事をしなかった日まで入れても、わずか16日間しか仕事してないって、どうよこれcoldsweats02

走行距離を順調に伸ばしてきたが、最終週によもやのブレーキ。
6日間ランオフにしても回復しなかった。crying

決して好調とか思っていなかったので、そろそろと走ってきたのに、これだもんなあ。
はっきり言って、クサってます。sad

8月の予定

月が変わった途端にランオフです。
10日間は走らない予定だ。

今月のメインイベントは豊田24時間走。
一人で去年やったが、大会に出るのは初めてだ。

なんとか、それまでに足を治しておきたい。

今月の目標は、「そろり、そろり

« 美味しいとこだけさくら道 | トップページ | 8月、最初のい~っぽ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調律お疲れ様でした。さっき車の中で聴かせてもらいました。
足の方 大事にしてくださいね。ちなみに僕も8月は盆連休もあって16日しか働きませーん(^^ゞ

島ぴょんさんへ

昔は休んでいると、すごく気になりましたが、もう動じないようになりましたね。
ただ、自分でやってますから、働かない=無収入です('∀`)

レオさん、こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます。

一昨年の小布施で、レオさんを初めて見て衝撃を受けました。
今年ももしかして・・・と思ってたので会えて嬉しかったです。
小布施だけじゃなくこんなに大会に出てるなんて・・・
またまたビックリ!!

すばらしい演奏youtubeでも拝見しましたよー。
へなちょこランナーですが今後ともよろしくお願いします。

ぽんよりじゅんさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったですよ~happy01
あの楽器を持っていないと気づいていただけないと思いますが、またどこかで見かけられたら声をかけて下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41053732

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ、8月の予定:

« 美味しいとこだけさくら道 | トップページ | 8月、最初のい~っぽ! »