フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 7月のまとめ、8月の予定 | トップページ | 今日のランチ »

2011年8月 5日 (金)

8月、最初のい~っぽ!

Shopping1

衝動買いしちゃった。

ADIZERO MANA5,ADIZERO JAPAN,キネシオテープ6本、膝サポーター、首まわりを冷や​すヤツ、なんとかブラン(もう食べたcatface)。

定価総額¥19,242がスポーツオーソリティカードクーポン使用で¥14,779にscissors

最初MANAだけ買って(¥4,645)中央緑地へ行き走ってみたらなかなか良かったので、もう一足買おうとスポーツオーソリティーに戻たのだが、つい少し高いJAPAN(¥6,014)を買っちもたhappy02

今朝鍼灸院へ行って先生にお伺いを立てたら、「ゆっくりと5,6km走ってみたら」とのことだったので二週間ぶりに中央緑地へ地主様(ヒロさん)のお顔を見に行ったhappy01

6kmくらいはハナっから大丈夫と思っているのだが、問題は10km超えてから。
徐々に極力無理しないよう距離を伸ばしていこうと思う。

けど、最後はキロ4’20まで上げて(これがだめなんだよなあdespair)気持ちよく終えることが出来た。

« 7月のまとめ、8月の予定 | トップページ | 今日のランチ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あっ♪
JAPANはお揃いです(^O^)/
今年の小布施用に買ったのですが
良い感じなので、洗い替えに私も もう1足買おうかと思案中ですσ(^-^;)
それにしても140km…調律師さんの周りには超人が多いですね!!!
やっぱり来年の小布施に向けて少しずつ走ろ~っと!

ゆきんこさんへ

そうですよ。超人がいっぱいで、スーザフォンでも担がないと目立ちませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41096268

この記事へのトラックバック一覧です: 8月、最初のい~っぽ!:

« 7月のまとめ、8月の予定 | トップページ | 今日のランチ »