フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 8月、最初のい~っぽ! | トップページ | チキチキ練習会2011.8月 »

2011年8月 6日 (土)

今日のランチ

今日のランチは以前から評価の高い、鈴鹿市神戸にある洋食Moguに初めて行った。
期待して行っても、案外たいしたことなくガッカリさせられることが多いけど、どうかな。

注文したポークチョ​ップは1280円と、普段500円でお昼を過ごしている身として​は高額だ。

けっこう待たされた後に出てきたプレートを見た瞬間、不安が杞憂であったことに安堵した。

Lunch

ごはんは、おかわりできる。空になった器は使わずに、新しい茶碗で出てきます。
食後に、普通サイズでジュース(オレンジだったかな?)かコーヒー付き。

高校野球
今日は甲子園初日。この大会で話題の2投手が出るので、観戦のためジムでランとバイク。
カナザワのカマタ君は前評判通りの好投手だった。
まず、体幹が太い。
何年か前に、同じ石川県だったがナナオ工業にモリ(確かナゴヤジューコーへ行ったと思う)という好投手がいたが、彼とよく似たカンジがする。
リリースポイントがかなり前なのにあのスピード。ちょっと打てないな。

セイコウのサイウチ君は、僕的には期待はずれだった。
1回から落ちる系の球を連投。
早めに潰れると思っていたが、最後まで持ったところを見ると、それなりなモノは持っていると考えるべきなのかな。

今日のトレーニング
野球観戦の前に筋トレフルコース。

今日のランはトレッドミルで6kmを、ゆっくりだけど続けて走った。
明日はランオフにして、月曜日はもう少し距離を伸ばそうと思う。

サイウチ君のピッチングがどう変わっていくか見届けたかったので、引き続きエアロバイクを1時間。
ちょうどハーフマラソンの距離だった。
トップランナーって速いのねhappy02

« 8月、最初のい~っぽ! | トップページ | チキチキ練習会2011.8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲旺盛ですね。happy01

ともRUNさんへ

走ってないのに胃は元気で困りものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41108349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 8月、最初のい~っぽ! | トップページ | チキチキ練習会2011.8月 »