フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 一泊二日野球観戦三昧 | トップページ | 第1回24時間リレーマラソンin豊田スタジアム »

2011年8月15日 (月)

今日のランチ

今朝は桑名で仕事。
したがって、今日は桑名で昼食。

早朝より二之瀬越えのM野師匠、新味覚が営業しているか気にしてたな。
確認するために行ってみようかな。

ま、昼からは休みなので臭くなっても大丈夫だな。
よし、今日のランチは新味覚の餃子だ。と、桑栄メイトに向かった。

新味覚は営業していた。さっそくM野師匠にメールした。
けど、店の外に列が…。

僕はダメなんだよな、食べるために列に並ぶの。
さっさとあきらめて別のお店を物色。

Lunch_003

仕事の関係で、よく訪れるこの桑栄メイト。
このお店は初めて見るぞ。

少々高いけど、入ってみた。

Lunch_001

昼時だったが、お客は年輩のご婦人がお一人のみ。
うらやましいなあ、ビール飲んでる。

お店は先週オープンしたばかりだとか。

頑固そうな僕よりかは若そうなご主人と、アルバイトっぽい女性で 接客。
ランチメニューはこちら
Lunch_002

串揚げには、やっぱりビールが必須だな。

かき揚げ丼みたいなメニューがないと、お昼の営業は少々苦しいかも。

« 一泊二日野球観戦三昧 | トップページ | 第1回24時間リレーマラソンin豊田スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連絡ありがとうございました。
文面からすると、微妙な時間差入れ違いですね(・_・)エッ....?
メールをいただいたのは電車に乗って間も無くでした。
私も「並んでまで・・・派」なので、ラッキーでした。

M野さんへ

店の前へ着いてすぐのメールでしたので、本当に入れ違いでした。
けど、餃子にはビールですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/41219904

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 一泊二日野球観戦三昧 | トップページ | 第1回24時間リレーマラソンin豊田スタジアム »