フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 早寝早起き、二度寝寝過ごし | トップページ | 小布施見にマラソン2011あれこれ »

2011年7月19日 (火)

小布施見にマラソン2011ツアー

スーザフォンを担いで走るという、人によっては「バカか?」って思うようなマラソンを2年前からやっている。
Obuse201120

初めてそのスタイルで出場したのが、この大会「小布施見にマラソン」だ。

あまりにもバカウケだったので、図に乗って今でもやっている。
そして、この大会で更なるウケを狙って、今年はスーザフォン担いでフルマラソンも2本走ってしまった。

なんだか、もうライフワークだね、これは。

さて3度目の小布施となった今年、我々は総勢17名で乗り込むこととなった。
最多出場の方が5回目。
今回初めて出場される方が9名。

ほぼ全員が仮装しての出走となった。

今回、仮装したツアーメンバー達を紹介していきたい。
Obuseakatsuki5

西遊記:僕がアイデアをお願いしてメンバーに実現していただいた。
このチームが入賞できなかったのは、かなり残念だった。

Obuse201113 

スタートに向かう途中、リコーダーの練習に励む、ちびまるこちゃん。
これから1年一緒に練習して、来年は素晴らしい演奏をお聴かせしたいと思います。

Obuseakatsuki7_2 
去年のカモシカマラソンでスカウトしてきた、真性仮装ランナーLeader1101さん。
カッパだけにびしょ濡れでゴールした。
熱中症にならなくて、なにより。

Obuse201121
前から写ってる写真がみつからなかった。
昨年と同じく、今年もタイ人キックボクサーで登場、あっきーさん。

Obuseleo_085
走ってる写真がみつかんないや。
宴会の写真でごめん、な~さん。

Obuse201134   
どっかでマスクを取って、ギャルにキャーって言わせる作戦かなと思っていました、快足ランナー前ちゃん。

Obuseakatsuki6_2
大きな画像がみつかんない。ちびまるこちゃん以外の女性陣。
トマトのくまのみさんは去年のこの大会以外でも出現しているので、認知度高いです。
リボンがいっぱいのF川さん、ガチャピンの着ぐるみ(パジャマ?)で走ったアニーちゃん、よっちゃんには沿道から「かわい~」と大声援が飛んだ。

今回は、我がチームの仮装ランナー達の紹介ってことで。

つづく

« 早寝早起き、二度寝寝過ごし | トップページ | 小布施見にマラソン2011あれこれ »

大会」カテゴリの記事

コメント

入賞を逃したのは、エロブタの手抜き仮装のせいですcoldsweats01

日記の続き、楽しみにしてます!

あっ、画像もありがとうございまーすhappy01

 小布施おつかれさまでした!まさにライフワークですね。いつものことながら、10kg×演奏×ランニング=言葉がありません・・・です。
 みなさんそれぞれ楽しんでこられた様子。小布施は走ったことはありませんが、行ってみたくなりました。

たかさんへ

いえいえ、予想以上の出来映えだったと思いますよ。
来年は仮装するチーム内で足並みを揃えながら製作した方が良さそうですね。
来年、また頑張りましょう。

のらのすけさんへ

いつも応援ありがとうございます。
今回も皆さんに元気づけていただきました。

この大会は本当に楽しいですよ。
いつの日か、ご一緒したいです。happy01

西遊記、三蔵法師御一行様はキャスティングもバッチリだったので入賞したかったですね。
来年はゴールまでみんなで足並みをそろえてパフォーマンスも充実させて、ぜひ入賞を狙いましょう!

あかつきの普通電車さんへ

この大会、最初の写真だけで審査されています。
走っている最中のパフォーマンスとか沿道のウケは、一切点数にはなりません。
来年は写真を撮る際のポーズを練習しましょう。

小布施ツアーお疲れ様でした。

今回仮装デビューのはずが一転して
見送りとなってしまって大変申し訳なかったです。

来年こそは 暑さ対策 汗対策 を万全にして
仮装デビューとしたいですね。

今年で3回目ですが、やっぱり小布施の夏のマラソン祭りは良いですね♪

私も地元のハーフマラソンに、「パンダ」「キン肉マン」「変なおじさん」と、3年前から趣向を変えながら仮装して出場しています。仮装の仲間ができることを願っていますが、いまのところなし。少々、気恥ずかしくなっているところです。
チーム、あるいは団体で仮装とは、とってもうらやましいです。

ともRUNさんへ

お疲れさまでした。
給水ではお世話になりました。
ありがとうございました。
来年は是非とも、仮装で走りましょう。

とのさんへ

とのさんの仮装、見てますよ~。
小布施を通じて出会った友が何人かいます。
小布施に参加すると、帰郷したような気持ちになるのが不思議です。
また一年頑張ります。

レオさん、はじめまして!
といっても、はじめましての気がしませんが( ^ω^ )
それは、レオさんがスーザフォンを演奏しながら走っておられるのを3年続けて拝見しているからです。
まるちゃん、孫悟空御一行様、ガチャピン・・・皆さん、レオさんのお仲間だったのですね。
素敵~!shine
いやいや、小布施は楽しんだ者勝ちですよね。
ちなみに、上から5番目の写真に私たち夫婦が写っているのを発見flair
写真中ほどの黒いタンクトップの夫と右にオクトーバーマラソンのスカイブルーのTシャツを着ているのが私ですhappy02
また来年も楽しみにしています!

もっちーさんへ

ご夫婦で走れるって、本当に素敵ですね。
僕は独居老人への道、まっしぐらですcoldsweats01

たぶん声もかけていただいてるんですよね。
親交が続いている、小布施で出会った方も何人かいます。
僕にとっては、このレースがある意味メインレースです。
ご縁を大事にしたいと思っています。お会いしたら、お話ししましょうね~happy01

小布施見にマラソンツアーお疲れ様でした!
そして、お世話になり、ありがとうございました☆

レオさんが、スーザフォンであちこち走ってるように。。。
私もあちこちでトマトで走ってるので、認知度がアップしてるようで嬉しいです☆

私も小布施は特別な大会の一つです♪
また、来年も小布施に里帰りできるの楽しみです(^-^)

くまのみさんへ

参加された皆さん、口々に楽しかったと言ってますね。
過去に参加した人たちの楽しい気持ちが伝わって、本当にうれしいです。

それにしても、入賞するの難しいですね。
3年に一度くらい入賞させてくれないかなあcoldsweats01

スーザフォン担いでフルマラソン2本もですかw(゚o゚)w
凄いですね!!!

それにしても、お会いできなくて残念でした。
毎年birthdayスタイルでランの予定ですので、来年こそよろしくお願いしまーす!

トトさんへ

徳島マラソンで、スーザフォン担いでの国内フルマラソンデビューしますよ~shine
来年の小布施でお会いしましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40868149

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施見にマラソン2011ツアー:

« 早寝早起き、二度寝寝過ごし | トップページ | 小布施見にマラソン2011あれこれ »