フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ゴールドコーストマラソン | トップページ | ゴールドコーストマラソン2011 »

2011年6月30日 (木)

明日、出発です。

フルマラソンの前にいつもするカーボローディング。
僕程度のランナーに効果があるのかどうかはわからないが、まぁ一種の儀式みたいなもので今回もしたconfident

月曜日から始めたのだが、日曜の体重は58kg。カーボオフ4日目の今日、53.5kgと目標に1kg届かず。
明日から炭水化物食べまくりますcatface

こんな時期にフルマラソンを走ることなんてないから、暑い中のカーボオフは初めてだ。
簡単に体重が落ちると思っていたのだが、調律に伺うと甘い飲み物や食べ物を出されてしまう。
口にしなきゃ仕方ないよなあ。

今日は荷造のため、遅い仕事始まり。

一番たいへんな
005_2

航空会社も昔はあまりうるさくなかったけど、近頃はクレーマーが多いためか梱包のことを厳しく言う。

本当はハードケースに入れたいのだが、重量オーバーが怖いので今だにソフトケース。

過去5回くらい飛行機に乗せたけど、梱包しなくても壊れたことはない。

時間が余ったので小布施で演奏する曲をアップした。
それはそうと、今朝の地震は大丈夫だったのかなthink

会いたかった

ヘビーローテーション

« ゴールドコーストマラソン | トップページ | ゴールドコーストマラソン2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ばらしてもやはり大きいですね。

それにしても、精神的にパワーありますね。

けんさんへ

以前、スーザフォンを持って通勤ラッシュ中の東京で地下鉄に乗ったことがあります。
今までの移動では、それが一番たいへんでした。
まわりの方も、さぞかし迷惑だったと思います。coldsweats01

元気で前向き、楽しそうに見えるのが自分の取り柄だと思います。
日本の元気を見せてきますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40618832

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、出発です。:

« ゴールドコーストマラソン | トップページ | ゴールドコーストマラソン2011 »