フォト

twitter

無料ブログはココログ

« Facebook | トップページ | 夜遊びラン 近鉄四日市駅~伊勢神宮~ミタスの湯:無念途中リタイア »

2011年6月17日 (金)

仲間だから

心配したり、心配してもらったり。

少々悩みがちな昨日今日です。

小布施で演奏する曲をアップしました。

涙そうそう

異邦人

« Facebook | トップページ | 夜遊びラン 近鉄四日市駅~伊勢神宮~ミタスの湯:無念途中リタイア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名松線マラニックはお疲れ様でした。

いつも通勤車中でブログ楽しんでいます。

演奏拝聴拝見。走りながらようやるわ~(笑)

今度OBKを直接鑑賞できるのはカモシカ?楽しみにしています。。

Run太郎さんへ

福島、お疲れさまでした。

スーザフォンとご対面していただくのは、かもしかになりそうですね。happy01
Run太郎さんも小布施いかがですか。
炎天下のハーフマラソンを3時間半かけて、本物のバカになりましょうshine

僕の場合、昨日の事ですが、精神的に凹んでました。

走る気にもなれなかったのです。

雨のためジムへ行ってエアロバイクで
汗流して風呂に入るだけにしようと思いました。

どうしたことか、別に周りから声かけられたとか
特別なことされた訳ではないのですが、
いつもの皆の姿を見ていると段々走りたい気持ちが
高まってきました。

仲間の存在ってスゴイな!って思えた瞬間でした。

距離はさすがに5kmしか走れませんでしたけどね。(笑)

ともRUNさんへ
刺激を与えてくれるメンバーが、本当に多いです。
ちょっと与えられすぎてます。休むのが怖いです。
休まなくちゃ。

ところでRUN太郎さんって、ひとりじゃないみたいですね。

はぴちのPaPaさんや、いろんな方のブログに出てくるので
菰野もしくは近辺に住んでおられるのですよね?

たまたまtwitterでRUN太郎さんという方からフォローがきました。

よくよくプロフィールをみると島根県の方でした。

ともRUNさんへ

そうですか。
僕はウィランさんのRUN太郎さんしか存じません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40437644

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間だから:

« Facebook | トップページ | 夜遊びラン 近鉄四日市駅~伊勢神宮~ミタスの湯:無念途中リタイア »