フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 5月のまとめ、6月の予定 | トップページ | 常滑下見ラン »

2011年6月 7日 (火)

近況

昨日、初めてグルーポンのクーポンを使った。

行ったのは、旧マイカル桑名のラーメン街道、玄武
Dinner_001

なんていう名前だったか忘れたが、豚骨醤油炙り豚トロチーズトッピングみたいな…。
これにミニ焼き鳥丼?とドリンクが付いて650円。

ラーメン街道のお店は値段設定が高いので敬遠していたのだが、この値段だったらお得。
なかなか美味しかった。

昨日今日と二日続けて20km走。
昨日の夜はアキレス腱付近に痛み有り。
今朝起きたら治っていたので走りに行ったが、やっぱまだキツイな。

かなり歩きが入ってしまった。

途中でまぐろレストランへランチに行った。
Dinner_002

トロトンボ定食、780円。
刺身のエッジがあまりに立っていたので警戒しながら食べたら、解凍しきってなかった。
仕方がないのでご飯の上に乗せて解凍。
あまり注文する人がいないのかもしれない。

それでも脂がしっかりのって、おいしかった。

走り終えてから、某ランニングチーム監督宅へご機嫌伺い(お詫びする案件もあって)。

まだまだ元気にグイグイ引っ張って下さいね。

監督んチの帰りに嬉野PAに寄って津ギョーザを購入。
Dinner_003
はっきり言って申し訳ないが、マズイです。
具のツナギがボソボソ。
ジューシーさ、まったく無し。

販売していたおねーさんが、モデル風できれいな方だったのが救いでした。

四日市に戻り、息子達と約束していた定例夕食会へ。

今日は赤から
Dinner_004

若者達の明るい声が、いつも僕を元気にしてくれます。

« 5月のまとめ、6月の予定 | トップページ | 常滑下見ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40305572

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 5月のまとめ、6月の予定 | トップページ | 常滑下見ラン »