フォト

twitter

無料ブログはココログ

« えびすだいこく100km | トップページ | 5月のまとめ、6月の予定 »

2011年6月 1日 (水)

えびすだいこくから3日目

先日来、まわりの皆さんがTwitterを始めている。
以前から気にはなっていたが、急に時間が空いた今日、とりあえず登録してみたshine

まったく理解できていないのだが、見つけたRUN友さんを勝手ながらフォローさせていただきました。よろしくお願いしますconfident

僕はケータイにPCからのメールフィルターを設定しているのだが、こんな場合はどうすればよいのやら。
お詳しい方、おしえてください。

さてさて、
えびすだいこくから今日で3日目。

大会翌朝はたいして筋肉痛やら関節痛やらは無かったので、ホテル周辺を散歩。
時折、数10m小走りしたりで2.5km。

昨日は歩きからゆっくりランで6.2km。
今日は最初からゆっくりペースのランで8.2km。後半はなかなか良いフォームで走ることができた。
痛いところも無いし。

ただ、足がむくんで象みたいなので、午後から鍼灸院へ。

ここの先生は、かなりひどい状態で行っても走るなとは言わない方なのだが、今日はドクターストップをかけられてしまった。

去年は同じような状態でそのまま走り続けていた。
それで、去年から故障が続いたのかな?

今回は、おとなしく指示に従おうと思う。

« えびすだいこく100km | トップページ | 5月のまとめ、6月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

去年のうちに登録したのですが・・・よく判らないままです。
つまり、使ってませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

M野さんへ

よくわからないまま、パスワードその他もろもろも忘れてしまい放置、っていうのはよくあるパターンです。coldsweats01

けど。これでMixiもfacebookも制覇しました(登録だけ)。

僕は足は筋肉痛だけで済みましたが、
体全体のダルさがなかなか抜けません。

仕事がはかどらなくて、少し困っています。
予想以上のダメージがあるもんですね~。

ツイッター、何ででしょう、イマイチ乗り気になりません~coldsweats01

たかさんへ

体のだるさは、飲み過ぎからだったりして~smile
次に走るのは、いつになるやらってとこですかhappy01

Twitter、その場での情報収集に便利そうやなあと思って始めました。
まだ、ワケわかんないですcoldsweats01

うちもツイッター登録してあるんですけど放置されています
まだIDとパスワードはおぼえてる。。。かな??わからんかも(笑)
足、ほんとに大事にしてくださいね。

カナこさんへ

ツイッターですが、ログインしておけば、メッセージのやりとりは見られますよ。
僕は、大会に行ったとき利用するつもりです。

足はかなり良くなりました。もう少しの我慢だと思います。
ありがとうございました。ご心配いただき、嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40223938

この記事へのトラックバック一覧です: えびすだいこくから3日目:

« えびすだいこく100km | トップページ | 5月のまとめ、6月の予定 »