フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 昨年の新宿TJF映像つづき | トップページ | さあ、いよいよ »

2011年5月24日 (火)

やっぱ、マッサージは相性悪いみたい。

先日、激痛に耐えてマッサージを受けてきたが、それ以降腰痛がひどくなった(行く前は、腰なんか痛くなかった)。
マッサージをしていただく方はお二人いらっしゃるのだが、メインの方は相性が悪いようだ。

昨日は故障するといつもお世話になる鍼灸院へ行ったのだが、あっさりと腰痛が治ってしまった。

最近通っているのは、右膝痛のため。

マッサージの方でも膝の痛みについて解説していただくのだが、鍼灸院と正反対の説明もあったりして…。

理論的にも納得できない部分があるので、これっきりにしようかなあ。

ちょっと小布施がらみ

少しずつスーザフォンの演奏を貼っていきます。
一緒に歌ってくれる人や演奏に絡んでいただく方は、カラオケの替わりにして練習して下さいね~happy01

Ellie my love

涙くん、さよなら

若いってすばらしい

碧い珊瑚礁

僕ってメロディを記憶だけに頼って吹いているので、間違っている場合が多々あります。
曲名が違う場合も。
去年、郷ひろみのナンバーのタイトルが全く違っていて、たかさんに指摘していただいたっけ。

また、今年もよろしくね~coldsweats01

« 昨年の新宿TJF映像つづき | トップページ | さあ、いよいよ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はい~、今年も大暴れしましょうね~!!

「ふるさと」を笛で演奏してるおばさま方がいらっしゃるじゃないですか。今回は歌詞をしっかりと憶えていって、一緒に歌おうと思っています。レオさん、演奏よろしくお願いしますねhappy01

たかさんへ

はい、ちゃんとおさらいしま~す。

伴奏聞こうと思っても映像は出るが音が出ないのはなぜかな?
何か設定する必要あるのでしょうか?sweat01

ともRUNさんへ

あれっ?そうなんですか。
僕のとこは聞こえてます。
また、他の人にも聞いてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/40116865

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、マッサージは相性悪いみたい。:

« 昨年の新宿TJF映像つづき | トップページ | さあ、いよいよ »